見出し画像

ね○どろ○ど?弥勒寺と摩明。

本日のいちまい。をお休みにする代わりにしばらく下描きにペン入れしてペース配分遅くします、と言いましたが。……絵が棒立ちだとつまんねー!とか思いました。正直この絵にペン入れしたくない。やるなら絵を描き直す。

そういうことで、クリスタの3Dモデルとかいじってたのですよ。で、クリスタ3Dモデルにはこんな素体を作ってくれた方もいる。

と、いうことで、この素体を使って3D落描きのポーズとりをしていたのですよ。
結果、こういうお絵かきをしてました。

弥勒寺と摩明。Re:Creatorsは公式にフィギュアないから絵で描く。しかしこの弥勒寺(ミクロ寺とでも書けばいいいのだろうか?)かわいいなあ←自分で言うな

Re:Creatorsキャラのフィギュアはワンフェスで作ってくれる方がいるかもしれんが(でもセレジアとかメテオラとかまがねちゃんあたりかなー)、まかり間違っても自分が作らないかぎり摩明のフイギュアは存在しないですからね!しかも自分はDCDで空間認識能力激低ときたチクショウ!!いやほんとに誰か作ってください……。弥勒寺だけでもいいから……。

実はねんどろいどどーるの素体は持ってるんですよねー。今回の弥勒寺はこっちのバランスを参考にしてます。なお男性モデルは身長調整セットも購入して足伸ばしました。扱いやすいしミニキャラの参考資料になるし、ねんどろいどどーるは価格が安定しているので購入していいと思います。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。