見出し画像

20211005の子猫のあずチロ


子猫達2021年10月5日分だけまとめました。

昨日は、栃木県那須高原のアジアンオールドバザールと那須ガーデンアウトレットに行って来まして…通院後に行ったので…疲れてしまい、
寝てしまいました🛌

それの写真もおいおい上げたい🤳

今日は一人ドライブして歌ったり、
Uruの新しいアルバムが聴けるようになってたので聴いたり、「花よりも花の如く」21巻が出ていたのを忘れていて、楽天ブックスで金曜注文、今日届いたので、
読んだり、
ドラマ、「ブラッシュアップライフ」を
1話見て終わってたので、
GYAOで全部見て、なかなか面白かったので、
結構充実して過ごせました。
…明日の仕事が憂うつなことをのぞけば、
充実してましたな😓

🐱このあずチロ連続激写が続きます🐱


🐱
🐱
🐱
🐱
🐱


あなぐらにておねむ🐱
🐱最後に動画をスクショ🐱

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?