今日こそ、引越し決着の日❗️

画像1 神戸のお土産、神戸プリンを間食に。
画像2 カラメルソースは後がけなんだ。
画像3 プリンを出すときちょっとくずれた部分もあるが…良い感じです🍮💖
画像4 昨日のGODIVAチョコパン(朝昼)
画像5 今日の夕飯は、大根の煮物メイン(母作)とナスとニンニクのトマトパスタ(インスタント)トマトソースハンバーグ(インスタント)大根の漬物、のんある気分カシスオレンジとアップル半分ずつ、味付けご飯(母作)でした。明日から1週間ガンバ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
画像6 アパートの引き渡し午後1時半〜と思ったら、鍵をエイブルに返すだけで良かったみたい。最後の仕上げにクイックルワイパーでフローリングと玄関、玄関前掃き掃除など。万全の体制だったのに、今は立ち合いはないのね。。後はインテリアショップで、小物雑貨と私の部屋の照明を買う!すごく好みで合うやつが見つかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐︎…かなり予算オーバーだったけど、、やっぱりあきらめきれなくてテンション上がって満足 あとまた銀行に、事務員さんのミスで書類に実印押しに行き終了❗️今日もおつかれ🥱おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?