記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

法事

今日は祖父の法事でした
小さい頃はよく祖父と近所のスーパーに買い物行って、何でもお菓子を買ってくれたなぁ〜
おんぶしてもらって、電車も見に行ったなぁ
寝転がりながら相撲見てる所に引っ付いて一緒になって寝たりしたなぁ
大きくなっても一緒にごはん食べに行ったりしたなぁ
なーんて色々思い出しながらお経聞いてた
そして法事に行く度に
ちょっとFF10のネタバレになってしまうのですが…


ユウナのセリフで
“いなくなってしまった人達のこと、時々でいいから、思い出して下さい”
ってのがいつも頭の中で流れる

毎日余裕なくバタバタ過ごしてるから、こうやって思い出す機会ってとてもいいなぁってねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?