見出し画像

3周年

新天地3周年完了の4年目が始まってます。🤗
周年のnoteを書こうとしたら、同時に3年前の気持ちを思い出しちゃって、書いてると涙が出てきちゃっうんだけど😂
タオル片手に書くね

今月1日から前に住んでた場所のお友達が初めてこちらに遊びに来てくれたスタートで始まりました。なんて素敵なスタートをきれたと思いました。
子ども達と過ごした春休みは楽しいことばかりだった。もちろん今も。

今年は子ども会の役員やってます。
しかもね、一緒にやらないか?って誘ってくれてね。まさか誘われるだなんてね。
新天地に来た時には考えれなかったこと
困った時に相談出来るお友達が増えてきた
少しずつ新天地での生活が落ち着いて来てるのかな?って思う。
嬉しい様な、前の街での生活が遠く感じて忘れるみたいな感じもして、悲しい気持ちもありで…
書けば書くほど昔のこと今のこと、嬉しいこと、悲しいこと、寂しかったこと、楽しかったこと色々思い出して、めっちゃ泣けてくるんだけど〜!
このまま書き続けるとわけわからないこと書いてって、下書き保存しちゃいそうだからもうやめとこ(笑)

とりあえず色んな気持ち全部掴んだまま前に向かって進んできます。

noteの更新も前よりかは多くなったと思うので、さらにもう少し多く更新できますように。
私が全部作ったのよって言えるいい感じの作物を作れる様に努力していきたい。
刺繍作品夏までに仕上げて、この夏はその服着まくる。
背筋をぴんっとして、スッとした体系になりたいので、身体のストレッチ頑張ろう

4年前の不安や寂しさでたまらなかった私
少しずつ楽しく過ごしてるよ
大丈夫だよ
あっ、でもいまだに義母さんとはまだ距離詰めれてないけど(笑)
用事で2人で出かけたりとかはしてるけど、まだ2人でランチとかは行けてない(笑)
もう少し距離縮めれたらなぁってまだまだ時間がいるけど、少しずつ近くなってると私は思ってる!😏

あっ…後、役場と郵便局と銀行の場所がごちゃごちゃになって、よく通り過ぎてるのはいまだにやってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?