見出し画像

あと23日で社長になるさな。開業ワンストップセンター様々。

こんばんは、さなです。 

法人登記するにあたって、開業ワンストップセンターに相談したところ、ひな型を送ってくれました。

とりあえず、ひな型を埋めてみた。
で、添削をお願いしました。

お戻しがすごいボリューム。
(ここまでは以前も書いた気がする)

もうわけがわからないよ…。

私には法人登記なんて無理なんだ…。

と、思って匙を投げたくなったけど
とりあえず相談予約。

(もうわけわからないので、相談したいです!予約いれてくださいってメールで泣きついたらすぐzoomのURL送ってくれたよ😭)

時代に適応してくれている開業ワンストップセンターである。

で、その相談日が今日だった。

とにかくわからないことを聞いた。
聞いてきいて聞きまくった。

結果。

なんとなくわかったー!

いや、すごいよ開業ワンストップセンターさん。

ここまでおしりを拭いてくれるのかと驚き。

そしてもちろんすべてのサービスが無料である。

これ、時間は作れるけど、お金かけたくない
って人は、ものすごくおすすめです。
本も士業の先生も必要ないです。

それくらい、こちらもちゃんと
やる気を見せればちゃんと応えてくれます…。

自分の会社のことなのでひな型埋めるとか
相談予約とるとか必要最低限のことは
自分でやりましょうね。

書類のお戻しなんて午前中に出したら
その日にくれたよ…。

行政でやってる無料相談が
あまりよくなかったので、
正直期待してませんでしたが、
特定創業支援の中小企業診断士の先生と
今日の登記の先生は至極親切丁寧に
教えてくださった…。

もう足向けて寝れない…。

みんなも、使おう!
開業ワンストップセンターと特定創業支援!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?