見出し画像

ついに社長になったさな。

本日、2023年4月12日、大安と一粒万倍日が重なる
縁起のいい日に、会社を設立いたしました。

会社の登記簿がとれるようになるまで2週間ほどかかるらしく、
登記簿がないとその先の手続きに進めないので

正直実感がわかないです。

婚姻届を出したときも、
「これで今から夫婦なの?」って感じでしたが

それ以上に会社の登記、実感がわかないですね。

とはいえ、会社を設立したのは事実!

会社の代表として恥じぬよう
行動を改めなければと思っていますし、
健康管理にも気を付けて、
一粒が万倍となるように邁進してまいります。

応援いただけますと幸いです。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?