見出し画像

あと33日で社長になるさな。士業相談

こんばんは、さなです。
今日もお天気が良くて過ごしやすい1日でした。
ずっと春がいいなーと思うのですが
花粉症の人にとっては地獄らしいですね。

満員電車で鼻ズビズビしてる人が隣でも
広い心を持ちたいと思います。

本日は、創業支援で無料で受けられる士業相談へ行ってきました。

無料の士業相談、正直微妙です。

たまたま当たりが悪かったのかなと思った前回。
疑惑が関心に変わった今回。。

気持ちが憂鬱になってしまって
ミスタードーナツをやけ食いしました。

桜もちっとドーナツ五分咲きがあまりにも美味しくて
おかげで気持ちも晴れました。

ミスド、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?