見出し画像

108/365 いろいろあっても、、、

ちゃんとお腹は空くんだね?!
いやいやいやいや、
何かと気分の工程が激しい松坂ではございますが、
今回ばかりは正直いつもに輪をかけて、なんかもう悲しくて、悔しくて、、、←ってこういう感じの歌詞、なかったっけ?
もうこの気持ち、どこにぶつければいいの?
ってなるくらい、
こうなったらやけ酒だぁ!ってなるどころか、
逆に食欲さえもわかず、昨日?
いや、今日の朝方くらいまで?
とにかく何かの拍子で涙が止まらなくなってずっと泣いてたという。
↑この原因に関してはもう少し自分自身、冷静に捉えられるようになったら、ここにもシェアしますね。
もちろんそんな感じだったので、
朝食なんぞとてもとても喉に通る気がしなくて、、、
結局そのまま職場へ。
午後から用事があったので、
午前中で仕事をあげて、その帰り道。
なんとなくこうひとしきり泣いたら、そして仲良しの職員に話を聞いてもらったら、
次第に落ち着いてきて、
それとともにやっと感じたいつもの感覚。
お腹すいたぁ!!!
ってことで、
久々1人でマックに入って、
見出し画像にもある、ダブルチーズバーガーセットをGET!
あたくし、ここではこれ一択。
違うものを食べるとしたら、限定販売で出てくるチキンタツタと、
あと月見バーガー。
そのくらいかな?
いろいろまぁあるけどね、
それでもちゃんとお腹は空くんだね。
しっかり食べたらなんとなく元気が出たような。
やっぱり食べられるって大事なことなんだなぁとじんわりと実感。
まだまだ始まってばかりなところで、こんなmp削られているようでは、、、
がんばれ!自分。
とやっと思えるように、、、なってきたところです。
今週は金曜日からいよいよ長女が修学旅行へ。
明日くらいから少しずつ荷造りを始めないとね。
木曜日には大きな荷物のみ送る形なので、、、
そして、
私の方は私の方で、
実は未だ解決できていないことがあるので、
なんとかしないとねぇ?
いろいろあるけどね、
もうこの世界全ての人が敵にしか見えなくなるくらい、落ち込むこともあるけどね、
それでも気持ちをしっかり持って、
アンテナを張っているとね、
意外なところに自分と同じようなことを考えている人がいたり、
ちゃんと受け止めて話を聞いてくれる人がいたり、
いい音楽に、
美味しい食べ物に出会えたり、
綺麗な花に癒されたり、、、他にもいろいろ、、、
見つかるもので、、、
そういう点でもノートやツイッター、インスタなどのsnsからえる情報はとっても元気でるし、
繋がっている人たちが確実にいてくれている。
幸せなことだなぁと思うわけです。
いつもありがとうございます!
きっとここからいろいろな意味で限界突破?
もはや言っちゃってる?
発想を聞かせて、
絶対「いや、松坂、まじそれおかしいから、、、」と突っ込み上等な姿勢で、
おもろなリベンジ?
していきますって。
うん、するしかない。
って、もうほんとにさ、しれっとパクるのやめた方がいいよね?
っていうか、今ではこの言葉、みんな普通に使ってますけど、
実は流行語大賞に選ばれてたの、どのくらいの人が知ってるんだろうか?
それと「雑草魂」もね。
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?