見出し画像

286/365 50リーチの夢リスト(随時加筆あり)

こんばんは。
昨日このような記事を書きました。

本日の夕方、学校から無事「あれ」についての良いお知らせをいただいたということで、
早速、、、やってみたいと思います!!!
限界家畜系女子←またワード増えてる。
松坂の「50リーチの夢リスト」。

よろしければお付き合いくださいませ。


1。 まずは何より稼ぐ。
とにかく稼ぐ。
娘たちのためにももちろん自分のためにも、、、
これは重要案件。
2。 この夏に制作した楽曲をしっかりミックスした上で、YouTubeや各種配信サービスで、視聴&販売したい。
3。 生でも歌える機会や場所を作りたい。
4。 エッセイ集を出したい。
クスッと笑ってもらえるものはもちろん、例えば障害についてや、シングルとして自分が感じていることや、
また当事者や関係者などからもたくさんお話を聞いて、少しでも「あっ、1人じゃないんだな」って思ってもらえるような作品を作れたら、、、とも。
5。 タップダンスのお教室に通ってできれば、1曲通して踊れるようになりたい。
6。 アクセサリーや以前ここにも書いたかもしれませんが、
オリジナルキャラクターを制作してグッズを作りたい。
7。 心理系の資格を取りたい。
8。 これまでSnsを通してとにかく面白い人たちと繋がれているので、
今度は実際に会いに行って、いろいろお話を聞いてみたい。
そしてそれを記事にして何らかの形で発信したい。
9。 信州に帰りたーい。
10。 推し活も程よくしたい。
11。 海外旅行をしたことがないので、一度くらいはね。
12。 諸々の制作はもちろん、人生においてもそろそろ、、、いてもいいのかなぁ?いわゆるパートナー的な人、、、
でもこればかりはね、、、
13。 2人の娘たちにソフトハードともに残せるものをとにかくできるだけたくさん作り出す。
そして「うちの母親、いい意味でどうかしてるから」と言ってもらえるようになりたい。
14。 とにかく笑っていたいし、笑ってもらえる存在になれたらいいな。
(自虐もあり)
15。 単独でも歩けるように、実は盲導犬と一緒に歩くことも考えてもいたり。
16。 声を使った表現(朗読とかナレーション、吹き替えなど)を通して何か仕事としてやれたらいいなぁ。
17。 No limit!!!


こんな感じ?
いや、まぁ言うだけなら、、、というのをいいことに、
あれこれ書いてしまってなぁ、、、
中にはちょっと意味不明なものもありますが(汗)
この先もしかしたら加筆が生じることもあるかもしれませんが、
ひとまず、、、ということで。
普段こうなかなかここまで大それたことって言えなかったりする反面、、、
実は意外にもそう言いながらも本当はね???
という心境になることもあったりなかったり。
やっぱり最終的には、
娘たちと三人、とにかく健康で、
ささやかでもいいんです。
お互いの「面白い」や「すてき」などといった思いをたくさん共有していきたい。
ここがまず大前提なんだろうなぁって。
というわけで、
いかがでしたでしょうか。
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?