見出し画像

232/1000 ここが踏ん張りどころ。負けるな、私。

えとうともこ@福岡です。

いろいろやらないといけないことが山積みです。ここが踏ん張りどころ。

桃の枝は飾ってるけど、お雛様出してない。ごめんね…

 引きこもって日課もおろそかになってます。今日明日はとにかく優先順位第一位の事案に注力中。リスケしたので実践あるのみ。3月いっぱいで絶対にやらないといけないことがあるのです。

画像は、先日のお散歩で確認したミモザの木。見上げて撮影したもの。澄んだ緑色と黄色、テンション上げてくれます。

🔷2020・2・29    232/1000

⓪ 23:00就寝(前日) ×

① 姿勢をよくすること。△

② ヨガを毎日実践すること(ヨガの師匠が重視する開脚を含む) △

③ 週に3回最低1キロ以上ずつ走ること。未

④ 週に1キロ泳ぐこと 未

⑤ できるだけ植物ベースの食事を摂ること。○

⑥ 食事の際50回以上噛むこと。△

⑦ ○○に関する勉強を続けること。 ○

⑧ 今も書いている日記を毎日継続すること。○

⑨ 日記で自分と他者をそれぞれ褒めること。 ○ → 今日もよくがんばっている。あなたも私も。

⑩ 1000日チャレンジの仲間を応援すること。 〇→ noteを中心に応援しています。

⑪ 以上①~⑩について、このnoteにできるだけ記録すること。〇

昨日の自分より、今日の自分にフォーカス。それが明日の自分をつくる。負けるな、私。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?