見出し画像

219/1000 雨の日曜日…夜に向かってどんどん冷えてきました@福岡。明日は初雪?

えとうともこ@福岡です。昨日とはまったく異なる体感の日曜日になりました。

21:00現在

最低気温 7.1℃   20:59
最高気温 17.4℃  07:36

朝はあったかかったのが、10℃下がって、明日の予想最高気温も7℃。体がびっくりしそう。でも明晩は初雪かも?という天気予報。雪国生まれなので、ちょっと楽しみに感じています。

画像は、ちょうど一年前に福井で出会った黄水仙。朝雪が降ったのに、文殊山という山に元同僚と登りました。すごく寒かったけど楽しかったな。ビタミンカラー注入して、元気にいこう。


🔷2020・2・15 218/1000

⓪ 23:00就寝 → × 0:30就寝でした。今朝起きたのは8:00前でした。よくねました〜スッキリ。

① 姿勢をよくすること。△ → 油断すると、肩が前に巻いて、お腹出てたりして。

② ヨガを毎日実践すること(ヨガの師匠が重視する開脚を含む) ○ 

③ 週に3回最低1キロ以上ずつ走ること。△ → 今日ははしれてません。今日は雨で朝走れず、日曜日はジム夜8:00までで、間に合わず。

④ 週に1キロ泳ぐこと 未 →先々週木曜日300m泳いで、その後保留中。仕事のノルマとの兼ね合いでジムに水着もって行く余裕ないなぁ。

⑤ できるだけ植物ベースの食事を摂ること。○ → 今日は良い調味料仕入れてきました。

⑥ 食事の際50回以上噛むこと。○

⑦ ○○に関する勉強を続けること。 ○ →これが200日チャレンジ。

⑧ 今も書いている日記を毎日継続すること。 ○

⑨ 日記で自分と他者をそれぞれ褒めること。 ○ → 今日もよくがんばっている。あなたも私も。

⑩ 1000日チャレンジの仲間を応援すること。 〇→ noteを中心に応援しています。

⑪ 以上①~⑩について、このnoteにできるだけ記録すること。〇

明日、雪だとジムに行けないやん。朝のうちに行くしかないかな。はやく寝なきゃ。

ではまた。おやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?