見出し画像

200/1000 QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR@OSAKA 祝福と感謝の200日目にカンパイ🥂

えとうともこ@大阪←福岡です。行ってきました。京セラドーム。QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR体験しました!

すごかった!なんというか、ひとことでいえば、感銘を受けました…

ブライアンもロジャーも、もちろんアランもステキ過ぎてパワフルでシビれました。スタンドど真ん中の10列目の席だったので演出も映像も照明も、バッチリ。それらが、まあ、最先端じゃありませんか!

Queenって過去のアーティストじゃなかったんだ!と納得してしまった。(なんて失礼…)やっぱりさ、ブライアン・メイのギターは絶品だよね。研究者としての貌ももってるブライアン。(京大の天文台に行ってくれたんだよね。先生方めちゃ喜んでるようです。)そのブライアンとフレディがいっしょに歌っているのを目撃して涙。。泣かせる演出にやられました。(さらに感動したのは、ドボルザーク「新世界より」(遠き山に日は落ちて)でした。)

私の時系列でいうと、リアルタイムで、ユーミン→クイーン→サザンという並びなんです。中高生時代。わかります?その感じ。中高生時代ですよ!?

もう、言葉にするとこぼれてしまう、気持ちの昂まり。勇気とか、生きるパワーとか、そんな流動体がからだのなかにムラムラ(?)湧いてきます。

1000日チャレンジの200日めが、こんな日って、めちゃ祝福されてる気がします!…あ、これは自分が自分を祝福しているのですよね。そして、世界が私を祝福しているのです。

悲しいことも起こるけど、すばらしいことにも触れられる。生きているってステキ。がんばる!これからも。


🔷2020・1・28   200/1000

① 姿勢をよくすること。○ → ロック気分で、踊りまくり。

② ヨガを毎日実践すること(ヨガの師匠が重視する開脚を含む) ○

③ 週に3回最低1キロ以上ずつ走ること。△ → 今日も走っていないけど、ほぼスタンディングで跳ねてました。17,000歩も歩いたことになってます💦

④ 週に1キロ泳ぐこと。未 → 今週は、まだ。明日ホテルのプールにチャレンジしてみる。

⑤ できるだけ植物ベースの食事を摂ること。△ ホテルのバーでひとりで乾杯してます。ぜいたくしてみてます。

画像1

⑥ 食事の際50回以上噛むこと。○

⑦ ○○に関する勉強を続けること。 ○ →これが200日チャレンジ。これが折り返し。今日も新幹線内で実施、まだこのあと部屋に戻ったら少しだけやります。ちゃんと道具持ってきた。

⑧ 今も書いている日記を毎日継続すること。 ○ →こちらは450日超え。

⑨ 日記で自分と他者をそれぞれ褒めること。 ○ → 今日もよくがんばっている。あなたも私も。

⑩ 1000日チャレンジの仲間を応援すること。 〇→ noteを中心に応援しています。

⑪ 以上①~⑩について、このnoteにできるだけ記録すること。〇 

今日は、さとなおラボ関西のメンバーにもドームでお会いできました。がんばったラボからもう3年。感慨深い。仲間がいるからがんばれる。ホントそう思います。感謝無限大!

ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?