見出し画像

032/1000 家人が昨夜9時に寝たわけ

えとうともこ@福岡です。
今朝未明に家人に起こされました。

私は眠くて仕方がなかったけど、彼はスッキリ目覚め、同じ県内の行き先に向かい、朝帰宅するとすぐ出勤していきました。尊敬してしまいますが、睡眠充分だったのでした。
彼は、なぜか昨夜に限って9:00にベッドに入り、すぐ入眠していました。

未明に連絡があった用件。
それは、お義父さんが永遠の旅に出たという知らせでした。

いつもより、うんとはやく眠くなるのも、虫の知らせのようなものなのでしょうか。

お義父さん、ダメ嫁でごめんなさい。
やさしいお舅さんに甘えてばかりでした。。

🔷2019・08・13 032/1000

① 姿勢をよくすること。 △

② ヨガを毎日実践すること(ヨガの師匠が重視する開脚を含む)。△

③ 週に3回最低1キロ以上ずつ走ること。 今日は×

④ 週に1キロ泳ぐこと。 今日は×

⑤ できるだけ植物ベースの食事を摂ること。△

⑥ 食事の際50回以上噛むこと。 △

⑦ 投資に関する勉強を続けること。 ×

⑧ 今も書いている日記を毎日継続すること。 △

⑨ 日記で自分と他者をそれぞれ褒めること。 △

⑩ 1000日チャレンジの仲間を応援すること。 〇

⑪ 以上①~⑩について、このnoteにできるだけ記録すること。〇(今書いてる)

もうすぐ横浜から娘が到着します。
バタバタしているので、今日は簡単に書きました。
元気だしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?