見出し画像

【ミナヅキ・ウィズアウト】 #2


【ツキモリ ラーメン屋】


ミナヅキ「ナンデそんな超カラテを持ちながら街に隠れ住んでんの」


エルダーアルビオン「いずれファザーのために伝説を作るための、雌伏の時さ」


遥か過去より復活した恐怖の具現、ミナヅキとエルダーファザーの愛し子の超未来ニンジャエルダーアルビオンは、ラーメン屋で邂逅していた。


ミナヅキandアル「「まあ先ずは」」


「「ラーメン1つ」」


ラーメン屋の店主「ラッシャイ、好きなだけあるよ」二人が強大なニンジャであることは知らぬ。


エルダーファザー「あんまり食べすぎると太ってフルムーンを殺せないぞー」

エルダーアルビオン「ハーイ」ミナヅキ(今のこいつらの目的はフルムーンの殺害、と)


ミナヅキ(フルムーンは私自身の仇、止める理由なんてどこにもないね。むしろ協力してやろうかしら。…今のツキモリにエルダーアルビオンに勝てるニンジャはいなさそうだし、いらないか。)


エルダーアルビオン「僕は子育ての成功例、超未来ニンジャ。ファザーの娘エルダーアルビオン」


ミナヅキ「いいえあなたが失敗例。私はなんだかんだ今は成功してる。だってこのファザークソボケカスだもん」


エルダーファザー「どっちでもいいだろう」


アルミナ「まあ、どちらでも良いかー」




ミナヅキ「んな事よりオボロヤミの位置教えなさいマッドハッター、ソウル見りゃわかるし、あなたからオボロヤミの殺し方のアトモスフィアを感じるわ」


エルダーファザー「嫌だと言ったら」

ミナヅキ「オボロヤミ探して貴方の場所でも突きつけてや」エルダーファザー「偉大なるファザーが教えてやろう」


ミナヅキは呆れた。


ちなみに復活直後な故持ち合わせがないミナヅキは食い逃げした。エルダーファザーは街に溶け込むため、ミナヅキの分も素直に代金を払った。




【オボロヤミ・ルナーズ 本拠地】



コードメイカー「おや、これはどういう事だ」


LLプライマリィ「なんだこのガキ」


LL【次そのような事を宣えば貴方の全ての権限を剥奪し放逐します】LLプライマリィ「ヒッ」


「ドーモ」


「ミナヅキです」


オボロヤミ本拠地にミナヅキが出現した!


LL【ほ…ホントなのですか】


ミナヅキ「ホントにホント。ミナヅキ。ウロボロスの奴が変なことやり出したから自由となった。ミカヅキのコワッパが心配かけたね。貴方の友達殺したり貴方のブンシン殺すニンジャの呼び水になったり」


LL【キャー!み…ミナヅキお姉様ーーーー!】


LL【色々ミナヅキ奪還計画を企ててきたのにこうなってしまえばこれまで全部無駄に】ミナヅキ「貴方がミカンの中の私を求める無意識領域の闇のカラテを増幅させなかったら私こんな完全に現界出来なかったからそこは誇れい」


LL【アリガトウゴザイマス!】


LL【ミナヅキに比べればミカヅキなんぞコワッパのカスです!】


ミナヅキ「レイゲツチャン…オヒサー♪」







ミナヅキ「サテ」


ミナヅキ「まずはレイゲツチャン」


コードメイカー「…何をするつもりだ、ミナヅキ」





ミナヅキ「貴方の体を揉み解す」


LL【アイエッ】


ミナヅキはLL本体の前に現れ…神話時代何度も何度もしてきたように、LL…レイゲツ・ニンジャのサイバーガールの体を揉みほぐし始めた。


ミナヅキ「今の貴方が力を失っているのは憑依した肉体が鈍り切っているから」


ミナヅキ「レイゲツチャンも!とっとと!復活!しろ!」


LL【アーンイケマセンワ!イケマセンワレイゲツチャンー!オトメの純血がー!まあミナヅキお姉様に壊されるならなんにも】ミナヅキ「黙って解されい!」LL【ンアーッ!】











コードメイカー「なんなんだこの展開は!」










【ミカヅキ・オベント・ギルド】


ミカン「かかってこいや…とは言い切ったけど…急に何が、何が起きてるの…ミナヅキが私の中から消えるなんて…ホント何が…」我に返っていたミカンはミカヅキ・オベント・ギルドに帰っていた。


ミカン「体は軽くなったしミカヅキも私の中に戻ってきたけど、ミナヅキは私の中から消えちゃった…」


訳も分からず、レッドコードに事情を説明した。



レッドコード【俺がそのうちお前の待つ町に戻る


レッドコード【その時に、直接話す。暫し待て


IRCの通話だ。


ミカン「…ハイ。」


【ミナヅキ・ウィズアウト】 #2 終わり。 #3に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?