#303「ターゲットをもっと明確に」

おはようございます。

正直ブログを書き始めましたが、

「誰のためこのブログを書いているんだろう??」
「そもそも、何のために書いているんだろうか??」

の2点にぶち当たります。

◆ 何のためにこのブログを書いているんだろうか??
> 自分の成長のため。

そもそも、そんなブログは誰も読まない。

ふと思ったのが、
25歳の時の自分にメッセージを書くんだったら、何を書くのだろうか?

と思った。

あの頃、アンソニーロビンズの本を読んで思ったのが、
【僕も億万長者になれるんだ!】

と、15年経った今、お金とは無縁の生活を送っており、
現在、転職をしようとしているところです。

あれから、
事業を3度失敗して、
なんとか仕事がもらえるようになり、
温浴施設の店長として、活躍できるようになってきた。

しかし、温浴施設を離れ、
新天地で0からのスタートです。

まだまだ、億万長者の道は、ほど遠いも、気づいたことは。

【一つのことをやり続けること!】

僕は、この15年間、全て投げ出してきてので、今の結果があります。

時間は、人にとって有限であり、誰に対しても、平等です。

この15年間、僕はずっと答え探しをして、
次から次へと、内容を変えては、全て長続きしませんでした。

それが、今、また振り出しに戻りました。

そして、気づいたことは、

成功している人は、皆、
ずっと信念を持ってやり続けていること。

そして、どんな困難があっても、
次から次へと【改善】して前に進み続けていること。

億万長者を目指すのなら、
まずは、自分が熱中できることを探すこと。

さて、その熱中できることは何ですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?