見出し画像

#82「自分の価値は高めたいですか?」

僕は高めたいです!
あなたの参謀 中井健太です。


なぜならば、価値を高めるということは、プロフェッショナルな人たちに出会う確率が増えたり、必然的にスキルアップに繋がります。

つまり、会社に、お客様に、世の中に貢献できることがきっと増えるからです。
今までの人生、ずっと自分の力のなさに、悔しい思いをしてきました。あのとき【もっと自分に力があったなら】と、悔やむ時もありますが、過去は変えられませんので、今の自分を成長させることによって、力を手に入れたいです。

だからこそ、今もずっと本を読んで勉強しております。

しかし、痛感しました。
本は、一人の世界です。

どんなに素晴らしいことを学んだとしても、実践しなければ意味がありません。実践は、人や出来事を通じて、ようやくスキルアップの一歩を歩むことができます。

そんな時に、【1000円ゲームとの出会い】がありました。たった、5分以内に、相手の困りごとを見つけ出し、解決するために、ご提案した結果、相手が解決したら、1000円をもらうゲームです。

この5分に全てが凝縮されております。これが難しいけれど、それが面白いです。そして、いろんな人との出会いは、貴重な経験となります。

よろしかったら、明日、

日 時 2月18日(金)18時〜20時
場 所 ZOOMにて。
初 回 無料
講 師 江上治先生
    富裕層専門のカリスマファイナンシャルプランナー

知人に声をかけたら、【これ、おもしろそうだね!】と、今回、3人お誘いしました。

しかし、4月まで、100人集まらないと解散とのお話があり、こんな素晴らしい会を終わらせてはいけないと、僕は、必死です!!!

そして【1000円ゲーム】に参加すると、

コミュニケーションスキルや営業スキルもきっと向上しますよ。

私は、ちょっと人とお話することが楽しくなりました。

まだ、間に合う!
よろしかったら、お気軽にご連絡くださーい。

最後まで、ご覧くださり、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?