#301「退職前の心境」

おはようございます。
退職まで、1週間となりました・・・。

退職するとき、
今までの評価を一番感じますよね。

【今の僕は、孤立してます。】

今まで4年半全力で走り抜けたつもりでしたが、
有終の美は、ほど遠い存在です・・・。

「この4年半なんだったんだろうか?」

と思うけれど、
これが自分が行った結果なので、
真正面から受け止める必要があります。

本来でしたら、
退職しないことが一番なのかも知れませんが、
「自分の人生を考えたら、このままではいけない!」

「次のチャンスを掴みたい」

と、新しい道を歩むことにしました。

あと1週間、やれることは最後までやろう!

外を見渡すと、大雨で、大雨警報が発令されている・・・。
まるで、僕の心を表すように暗い空です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?