見出し画像

#自撮りおじさんとかオリラジあっちゃんの提言の事とか。

たまに一人焼肉に行きます。

高倉です。

いつもメニューを吟味するのだが

注文するのは

決まって同じのになっちゃう。

キムチ、タン塩、ハラミ、カルビ、ユッケジャンスープ、ライス小。

足りなければミノかチョリソーを注文。


色々食べたいけど
1人だと量が多くなるし

値段も高くなる。

一人焼肉では食べ放題にするかいつも迷う。

迷って結局単品にして

食べ放題より

料金がかかってしまって反省する。


自分の焼き方自分のペースやルールで
1人焼き肉している
時間も好きだが


やっぱり焼肉は気の使わない人と2人でがいいね。


さて、最近Twitter界隈では


#自撮りおじさん というのが少し流行っているらしい。


THESECONDで結果を残したマシンガンズ滝沢さんがやっていて
フォローしている芸人も結構やっていたりする。

高倉の勝手な解釈だけど
隠れイケおじが不慣れな自撮りを頑張ってしている様が可愛いので
ファンからは需要があるって事。


エゴサすると
「三拍子高倉さんもはよ」的なツイートをみる。

ナルシストライブメンバーで常に自撮りをやって、流行りに乗る事を恥ずかしいと思わない高倉だが、今回のこの件に関してはあまり気乗りがしなくて

自らハッシュタグつけて上げようとはおもない。

その理由をあげるとするなら


・常に自撮りをしてTwitterに散々アップしているので今更感

・「慣れないおじさんが、おじさんが好む手帳型スマホケースを手にしながら鏡の自分を撮影する」様が良いみたいなので、

自撮り慣れしていつでもパシャパシャとっている高倉には可愛げがないので、ハッシュタグから自撮りおじさんを求めて来た人は「ちょっと違う」と思われそう

・THESECONDで爪痕残したマシンガンズさんがやっていて主にノックアウトに残った芸人が、番組側から言われたのかこぞってやっているのをみて、選考会で敗退した自分は悔しくて出来ない。


そんなところです。


どのくらい流行っているのか、いつまで続くのかわからないけど
この流れは一旦スルーさせて頂きます。


自撮り写真はいつも通りマイペースで載せていきます。
だって自分が好きだし
「かっこいいとか可愛いとか言われたい」んだもん。


皆様が過去のツイートの写真を引用して投稿してくれたり
これからの自撮り写真にハッシュタグつけてツイートしてくれて盛り上がって頂けるのは
大いにお願いしたいし、
そこから新たなファン獲得もしたい!


とか思う。


まぁ、悔しさからくるところが大きいかな。

そんなの考えないでどんどんツギツキって

楽しみながら

バカなもん流行ってるなー

ちょっと俺も乗っかろう!っていう

そんな心も持てればいいけど。

小さなプライドやカッコつけがいらないのは

わかってるんだけどねぇ。


こんなTwitter内のどうでも良い事で
ここまで考えてしまうなんて。


#こじらせおじさん


を流行らせようか。


あとは狭い世界で少し話題になっている
オリラジ中田あっちゃんの
松本人志さんへの提言。


YouTubeみたけど
ミゾミゾしたよね。

(Netflixでカルテット1話見たばっかりなのでミゾミゾ使わせて)


松本人志さん大好きで
あっちゃんのYouTubeで勉強して尊敬してる

2人の事すきだから

「そんな事言わないで〜」と思ったけど

ああいう提言するって事は

単純に、、


ここから先を読むには

300円支払って貰ってここで読むか

三拍子オンラインサロンで。
https://liteview.jp/sanbyoshi/
#漫MORE では月額880円で
高倉のブログ、相方のブログ
2人のラジオを楽しめます。

ここから先は

1,233字

¥ 300

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。