見えない

自意識過剰で何も書けなくなってしまった、知識を持つものが論拠を持ってして書くことしか許されないと思っているから。発信って難しいですね。誰も見てない聞こえない伝わらないなら言葉なんていらなくないですか。

最近は正しさについて考えている。知識を持っていない者が的を得ることって滅多にない。成長してないなら死んでるのと同義。冷笑ってどうやらしない方がいいらしい、早く言って欲しかった。

自分自身で問題を複雑化させているケースってかなりある。遠くから物事を見るようにしたい。自分の世界を広げるためにも遠出をした方がいいと常々思っているが嘔吐恐怖で家を出ることが難しい。語彙があればあるほど自分の世界がはっきりしてくる、はっきりさせたい気もするししたくない気もする。言葉って本当に神の道具だ。凡夫には到底扱いきれない。私ってどこにいるんですかね。自分が持っている停滞に対する諦念、虚無感に共感してくれる曲しか聴けない。とことん世界が狭い。見下しの対象にされたくないプライドが高いので。マジで全ての物事に意味がなくてよかった。ありがとう〜

変化成長新陳代謝は生命の根源。コミュニケーションを世界の共有と解釈しているから難しい。どうせ理解されないという一見諦めに似たナルシズムにいつだって苦しんでいる。唯一性を保持するためにコミュニケーションを拒絶する節がありそのせいで人間関係に支障をきたしている。もっと軽く考えればいいのにね。

昔、心理検査であなたは物事の一部分を理解の全体であると直感的に思い込み節があり、かつそれを論理立ててあたかも全体かのように他者に話すので納得させてしまうと言われたことがある。Chu♡語彙が豊富でごめん、詭弁で騙してごめん。

みんなってもしかして世界の精密さを求めていないのかもしれない。悲しい〜俺だけですか知って欲しいって思ってるの。ツイートを学習してその人っぽいツイートを生成するみたいなサイトが結構好きで、気まぐれに遊んでいたりしたんだけど学習の結果その人っぽいツイートが本当にに作れちゃうってことは人間ってパターン化できるんだね。私にも番号がふられている感じがあっていいですね。発言の責任が薄まりそうだから私の発言全部自動生成ツイートってことになんねーかな。

あなたは被害妄想の気質があり世界が小さいと遠回しに言われたことがあり傷ついた経験を持ちます。優しくしてください。

どうか健康でいて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?