メロディーレーン

もうね、もうね、ホントに当たらないんですよ…
4着病…😱
来ても4着なのですよ…😭
まぁ、ね…こんなときもあるわけで…
(こんな時ばっかりのような…)
こうなるとヤケクソな感も出てくるわけで…
で、もう、今回は中途半端な予想は止めて、好きな馬を買う❗

阪神メイン 阪神大賞典に出走のメロディーレーン
そう❗Instagramフォロワー一万人超えのアイドルホース メロディーレーンちゃん❗
で、今回はこちらも人気者の今村聖奈騎手が騎乗するという、俺としては楽しみ以外の何者でもない形で出走してくれる❗❤️
これは損得勘定関係なく買っ❗

358キロで前走と変わらない体重で出走のメロディーレーンちゃん
ちっちゃ❤️
ヘドバン姫と言われる通り、今回も全開でしたね❤️
もうね。こうなるとデキどうこうより、元気で何よりという思いが強くなるね😆

揃ったスタートを切ったメロディーレーンちゃん。
聖奈ちゃん、がんばって押すも、なかなか前には行けず…
後方2番手の位置。
他の馬に比べても一回りちっちゃ❤️😆
聖奈ちゃんの背中の位置が他の騎手より一段下っ❗❤️😆
いろいろかわいいなぁ❤️もうたまらん❤️😆
(おかしい)
一周目ではやはりかかり気味なのかレーンちゃんの頭が高い
聖奈ちゃん、なだめながらのレース展開。
程なくすると落ち着いたようだけど、それでも番手は後ろから数えた方が早かった
向正面で落ち着いて、3コーナーで進出しようとするも、周りは歴戦の牡馬
4コーナーでもその状況は変わらなかった
直線、そこからの位置から追い出すもやはりなかなか難しかった…

まぁ…まぁ、ね😅
みんな大好きメロディーレーンちゃんなわけで😅
直線は
がんばれ❗がんばれ❗
って、親が子供のかけっこ応援するようになっちゃうんだからすげぇもんだ😆
レーンちゃんはがんばってきた走ってくれればそれでいい❗
勝ち負けは…レーンちゃんハンデ とかつけてくれたときに考えた方がいいかなって思うのよ🤔😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?