見出し画像

無料note さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.2.6

みなさまご機嫌よう、さんちゃんです😎

さぁ本日は不定期更新『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』の新作公開日です😎パチパチパチパチ

このnoteはGASHEROポンコツユーザーのさんちゃんがヌメっとGASHEROをプレイしながらどれぐらい遊べるかっていうのを記録したnoteです😎

前回はシステムの変更があったところで終わってますね😎

では続きをいってみよー😎


どんなシステム変更があったのかとゆーとこちら😎

・ベースエナジーを30→24に減少
・HERO保持のエナジー加算が最大で20
・武器なしだと与ダメが60%減少
・ペットなしだと被ダメが100%増加
・HEROのレアリティ以下の装備やペットだとマイナス
・エピックとレジェンダリー凍結
・HEROに24時間ロックが適用
・敵が強くなる(サイレント修正)

結構変わったやん😎

コレにて武器とペット価格が上昇😎

そして農民&複垢死亡😎

みんな大変やな😎

ワイ的は1垢でヌメっとやってるだけだからほぼ影響なし😎

FSLってこーゆーふうにすぐに話を変えてくるからそれも踏まえて行動しないとダメなんだよね😎

でもテストプレイの意味とは…😎

そー言えばワイがいるギルドは世界のトップクラスだったんだけど何故かみんないなくなりました😎

ちょっと前の賑わいは何やったねん😎

コレじゃあクランチーフになっても何の旨味もないわー😎

オークションを見てみるとギルドオークションも地区オークションもこんな感じ😎

ワイはオークション好きやったのになー😎

そしてHEROがマジで売れねぇー😎

このアンコをずっとフロア付近でマーケットに出してるのにずっと売れないわ😎

流動性ねぇえええぇええぇ😎

GASHERO神にも相談😎

まぁ理由はたくさんあるみたいやな😎

でもコレじゃあNFT売買ランキング上位とかカンケー無いじゃん😎

売れるって実感がなければそれは過疎ってんのと変わんないよなー😎

NFTマーケットってどんだけ極小マーケットなんやねん😎

ってことで下位層の報酬上げろ活動をすることにします😎

あ、そーいえばこの前にワールドエルダーが決まりました😎

なんか寄付金額にだいぶ差があるやんな😎

えーと、コレは結局のとこ寄付金額じゃなくてFSLが決めてるってことかな?😎

なんで上位じゃないんやろか😎

ちなみにGASHERO神に聞いたらワールドエルダーになったらこーゆーことになります😎

いーなーワールドエルダー😎

5000万円の予算と人望とFSLへのお靴ペロペロ(貢献度)でなれるんかな😎

まぁワイみたいなキャラのやつには無理やな😎

あ、そう言えばGENESIS HEROの2体目を買いました😎

1体目😎

2体目😎

ブリード数が違うから別のだってわかるでしょ😎

なんで出したかってゆーとただドヤりたいだけー😎

ただ自慢したいだけー😎

それだけー😎

ワイの身元は明かしません😎

そーいえばPvP戦とかやってるけどやっぱりギルマスにならなきゃダメだな😎

って事で1ヶ月後を目安に全キャラをレアにしてギルマスを目指すことにします😎


では最後に『さんちゃんのGASHEROポンコツ質問コーナー』をいってみよーと思います😎

はい、今回の質問も『ありませんでした』😎涙がポロリ

そして質問が来るまで続けますので引き続きGASHEROに関する質問は募集中です😎

ワイはしつこいから来るまでやります😎

続く…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?