見出し画像

無料note さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.1.20

みなさまご機嫌よう、さんちゃんです😎

さぁ本日は不定期更新『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』の新作公開日です😎パチパチパチパチ

このnoteはGASHEROポンコツユーザーのさんちゃんがヌメっとGASHEROをプレイしながらどれぐらい遊べるかっていうのを記録したnoteです😎

前回はコレから新しいHEROを買い増ししようってところまででしたね😎

暴落してたGASHEROはどうなったのでしょうか😎

気になりますねー😎

では続きをいってみよー😎


とりあえずギルマスやクランチーフだったワイの任務期間が終わりました😎

入ってきたGMTはこんな感じ😎

ふーん、エッチじゃん😎

ってコトでもうギルマスじゃないので自由に飛び立てます😎

どこにいこーかなー😎

有名ギルドの中に紛れ込むのも楽しそーだなー😎

トランプで表すとジョーカーみたいなポジションになりたいです😎

みんなのギルドに知らない奴がいると思ったらワイかもよ😎

話を変えてそー言えば今後の流れを書いてなかったからワイの予想を置いておきます😎

コレがワイの予想ね😎

でも運営が調整バンバンするから変わるかもなー😎

まぁまた状況が変わったら書きますね😎

あとね、これはガチで思ったわ😎

すぐ売れるからポーションが人気ってゆーのもあるねー😎

そー言えば他の人の戦力とか見たことなかったから見に行ったらそこまで強化してない人も多いんだね😎

ワイは中の上ぐらいの強さはあるらしー✌️😎

注)今はもう90超えてますよ😎


そしてFSLは急な仕様変更が当たり前なんだけど来ましたコレ😎

ジョニー、変えるなら早く言ってよ😎

後数日で死ぬと思ってたからヒーロー2人に武器装備させなかったやん😎

GASHERO神様にアドバイスもらって計算してみたら武器を装備した方がお得って気がついて残りの1人に武器の装備をしました😎

GASHERO神様ありがたやー😎

ってことで今はイージー#6を周回してます😎

PETも装備してるけどあんまり必要ない感じがしないから次にHEROを変える時にはペットは無しにしてみようかなー😎

あ、そー言えば迎え入れたHEROの紹介をするのを忘れた😎

ワイが新しく迎え入れたのはこちら😎

テレキネティックウーマンともう1体です😎

もう1体は内緒ね😎

秘密主義者だから😎

なんでテレキネティックウーマンにしたかは別のタイミングに書きますね😎

そんなこんなしてたら選挙?みたいな始まってました😎

ワイ的にはどっちが市長になっても変わんないから適当に投票したわ😎

だって2人とも知らねーし😎 

どっちが市長?になろーとワイのメリットはあんま変わんねーし😎

ワイは誰かにペコペコ頭を下げる事もなく、誰の靴をぺろぺろ舐める事もなく勝手に稼いで自由に生きてくわー😎

リアルと同じムーブだね😎

こーゆーところで人間性が出るわ😎

そしてもうアセットも育てたしやる事ないなーって思いながらもGASHEROのコトを考えてたらある事に気が付いてしまった😎

え?😎そーゆーことやったか😎

コレめっちゃええやん😎

なんで気が付かなかったんや😎

ノーリスクリターンのみ😎

ワイの大好きなやつ😎

だから運営はワイにBCVをくれたんか😎

やるやんFSL😎

てか、自然とこのムーブをしてる人がいるけど本質に気がついてるのかな😎

めっちゃええわー😎100%儲かるわー😎

ってことでこの続きは次回のnoteに書きますね😎

では最後に『さんちゃんのGASHEROポンコツ質問コーナー』をいってみよーと思います😎

はい、今日質問はありませんでした😎涙がポロリ

ってことで質問は受け付けてますのでGASHEROポンコツプレーヤーのさんちゃん聞きたいことがあったらXにdmください😎
希望があれば匿名にもします😎

では今回はこんな感じで😎

続く…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?