STEPN AMAの結果を聞いてワイの考えのお話😎

みなさんこんばんわ😎
さんちゃんです😎

今日はSTEPN AMAについて書きます😎

1.イースターイベントはミステリーボックスに関係してます

まだラックジェムは少ししか上がってないですが内容が発表されたら爆上がりする可能性があります😎
そうなったらワイは手持ちをすぐ売ります😎
→みんなと逆をする😎

2.アチーブメント来る

とりあえず何も実績ないから何もする必要なし😎

3.マラソンモードは2023年後半

これもガチ勢が稼ぐイベントなのでワイみたいなお金儲け狙いのゆるふわ勢は無視してok😎

4.不正なアカウントを禁止にしました

今ロックされてない人はグレーなることをしてても大丈夫ですので継続しましょう😎(悪)

5.毎日歩いているユーザーに報酬

これは期待してはいけません😎
タダでお金もらえると思うなよ!です😎
すごいの来たらラッキーぐらいに思っておきましょう😎

6.パンダスキンに報酬はありません

ワイみたいなお金儲けゆるふわ勢が聞くと『全てのスキンはゴミです』に聞こえました😎
エアドロ狙いでスキンを持ってる人は売りましょう😎

7.ジェムシステムを変更する予定は無し

それでいい😎

8.OGに特典は無い。何かを行うかもしれない。

何かあったらラッキーぐらいに思いましょう😎
OG買う必要とかは無し😎

9.ソケットの変更無し

それでいい😎

10.ジェネシスの数を増やすつもりはない

いいね😎
価値上がるね😎

11.ジェネシススニーカーのコラボレーションがある

エピックジェネシス作っとけってことですかね😎
分かりました😎

こんな感じかな😎

おしまい😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?