見出し画像

無料note さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.1.17

みなさまご機嫌よう、さんちゃんです😎

さぁ本日は不定期更新『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』の新作公開日です😎パチパチパチパチ

このnoteはGASHEROポンコツユーザーのさんちゃんがヌメっとGASHEROをプレイしながらどれぐらい遊べるかっていうのを記録したnoteです😎

前回はなけなしの数万GMTを使ってリアルでの極貧生活を覚悟しながらもGASHERO HEROを買いました😎涙がポロリ

そんなワイですがGENESIS HEROって使えんのかいな😎

気になりますねー😎

では続きをいってみよー😎


GENESIS HEROを買ったからそれに合わせて武器とペットを買ったワイ😎

フルセットにして戦いに挑みます😎

………えーとね、弱いねコレ😎笑

普通のHEROとあんま変わらんやん😎笑

GENESIS HEROは普通のHEROより何%かステータスが高くて強いって聞いてたから期待してたけどほぼ他のHEROだったね😎

ってコトでイージー#2→イージー#3になるぐらいの微妙に稼ぎがアップしました😎

このままでもいーけどもうちょい稼ぎたいなーって思ってたらGASHEROアセットが相変わらず暴落を続けてます😎

やっすー😎

どんどん安くなってくやん😎

STEPNのE国が開国した時を見てるみたいやな😎

こりゃもうちょいしたらHEROの買い増しでもするか😎

そんなコトを考えてたら次のクラン戦のスタートです😎

この時に合わせてワイより強い人が何故かワイのクラン目掛けて何人も飛んできた😎

なんやねんこいつらー😎

おいコラ、ワイはギルマスやぞ😎

コンテナ使って飛ばしてやるか😎

注)画像はイメージです😎

って思ったら飛ばせない😎

どーやらクラン戦のカウントダウンが始まると飛ばせなくなるっぽい😎涙がポロリ

しゃーないか😎

ワイのギルドにも強強さんがたくさん来て次のギルマス戦は余裕で負けそうだからギルマス戦が終わったらワイが別のところに移動しよーっと😎

場所にこだわりないしな😎

そして夜になったらまたアセット価格が下がってましたので、

HEROと武器とペットを購入😎

お迎えしたのはブラックマーケットバロネス😎

なんでこのキャラかはまた別の機会に書きます😎

それにしてもワイが買ったのは全部合わせて4500GMTぐらい😎

1週間前だったらこのセットで15000GMTぐらいしてたけどだいぶ安くなったなー😎

そしてこのバロネスなんだけどコモンなのにスキルがめちゃくちゃ空いてくれました😎

ラッキー😎

さぁコレでどこまでいけるか挑戦しよっと😎

次のエナジー回復タイムが楽しみ😎

はい、無事にイージー#4をクリア😎

余裕があったからイージー#5も挑戦したけどダメでした😎涙がポロリ


そんで次の日になったらアセットは更に下がってましたわ😎

昨日の半額ぐらいやん😎笑

どこまで下がんのかなーコレ😎

流石にここまで落ちたらXを見てても『GASHERO暴落』ってワードが出てくるよーになったね😎

でもGASHEROは訓練されたSTEPNerの集まりだからそこまで騒いでなかったけどね😎

まぁワイ的にはもうそろそろ下げ止まりそうだと思うんだよなー😎

そんな暴落中のGASHEROだけどワイは自分で考え出したポンコツ戦略のためのアセットの買い増しをしようとしています😎

GASHERO神に相談😎

めちゃめちゃ詳しく教えてくれるやん😎

持つべきものはGASHERO神様やな😎

ありがたやー😎

ってことで次回は新しいヒーローを迎え入れようと思います😎


あと『さんちゃんのGASHEROポンコツ質問コーナー』をやろうと思うので何か質問があったらワイのXアカウントにdmしてください😎

dm来なかったらやりません😎笑

続く…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?