見出し画像

さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.2.11

みなさまご機嫌よう、さんちゃんです😎

さぁ本日は不定期更新『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』の新作公開日です😎パチパチパチパチ

このnoteはGASHEROポンコツユーザーのさんちゃんがヌメっとGASHEROをプレイしながらどれぐらい遊べるかっていうのを記録したnoteです😎

前回はソロプレイで遊ぶならギルマスを目指すやなってなってるトコまででしたね😎

突然ですがこのポンコツ日記は今回を最後にしばらく休載します😎

本当は最終回にしようと思ってたけどとりあえず休載で😎

理由は…

では続きをいってみよー😎


今日は最初に読者さんから『さんちゃんのGASHEROポンコツ質問コーナー』に質問がありましたのでご紹介します😎やったね

いやーこんな事を言ってもらえてホントにありがたいわー😎

嬉しくて涙でちゃう😎涙がポロリ

ちゃんと答えますね😎

ワイは人に頼らずソロプレイで利益を出す事を優先にしてますのでHEROを買う1番の最優先事項は『頭数を揃えるコト』です😎

なので優先にするべきは『価格』でこのHEROが強いとかは全く無視です😎

安いHEROに安い武器とPETを付けて周回用パーティを作ります😎

普通に周回するなら高くて人気のHEROも安くて人気ないHEROもあんまり関係ないです😎

頭数を揃えれば倒せるよーになってるので😎

あ、頭数を揃えるときにタンク、ダメージ、サポートは2:2:2のバランスになるよーにはしてますので😎

GASHEROをやる際はご参考にしてみてください😎


ではポンコツ日記に戻ります😎

やっぱりGASHEROやるならギルマスにならないとね😎

ってことでちょっと強化してこちら😎

有言実行やからちゃんとギルマスになりました😎

強強さんが来るまでは少し頑張って維持するわな😎

そしてラダーPvP始まりました😎

ふむふむなるほどこーゆー感じね😎

なんかポーション使ってリフレッシュとかあって戦える人を変えれるみたい😎

とりあえず初日はよく分からなくて終わったら2日目に色々計算してみた結果としてヌメっと勢のワイ的にはそんなにガチる必要なし😎

今のところポーションを使う必要もほぼなくて計算した感じだとリフレッシュは1回までかなー😎

あとは無理に3回負けにもいきません😎

何もしなくても勝手に負けたりしてて順位も変わるしトップ15%だっけ?😎になる保証もないしね😎

そーいえばこのラダーPvPが始まるってゆーからアンコパーティにでもしよーかなーって思った時にTomさんのこのポストを見つけました😎

めっちゃ便利そうなものを作ってますやん😎Tomさんありがたやー

ちょっとやってみよーって思ってワイも使ってみました😎

すると…

おやおやおやおやおやおやおや😎

おやおやが止まらない事態に…😎

コレは…😎


ここから先は

1,112字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?