見出し画像

「ちょっと悲劇」救急車の乗組員は、生存の可能性がほとんどない患者を輸送しないように言いました。

おはようございます。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

いろいろあった2020年でしたが、2021年も次のステージのドラマが披露されるのではないかと!個人的に思っています。

タイトルの件については、前置きとして、これは日本での話ではありません。しかしこのような状況は日本でも起きる可能性があるかもしれませんと感じたから、一部抜粋してご紹介させていただきます。
記事の元は私のものではありませんが、翻訳をする中で自分の感想もいれつうつ書いておりますので、ご了承ください。

以下翻訳したニュースになります。


ロサンゼルス郡の病院の状況は非常に深刻であるため、救急車の乗組員は、酸素の使用を減らし、生存の可能性がほとんどない患者を病院に連れて行かないようにアドバイスされています。 当局は、生存の可能性が高い患者に焦点を当てる必要があると述べています。

クリスマス休暇中に病気になった患者が治療を必要とする今後数週間で状況がさらに悪化すると予想されるため、措置が講じられ、当局は能力を高め、最も病気の患者に焦点を当てるトリアージケアを行う方法を切望しています。

すでに、「多くの病院が危機に瀕しており、患者のケアについて非常に厳しい決定を下さなければなりません」と、ロサンゼルス郡の医療サービス責任者であるクリスティーナ・ガリー博士は述べています。

「私たちの病院で見られる量は、今でも感謝祭の休暇に起因する症例を表しています」と彼女は月曜日のブリーフィングで付け加えました。
「私たちは、クリスマス休暇に起因する事件がまだ見られないと信じています。 悲しいことに、これと最近の年末年始の事件はまだ私たちの前にあり、地域全体の病院は準備のためにできる限りのことをしています。」

コロナウイルスに侵された郡全体で、病院は、通常の状況では継続的な観察のためにとどまるであろう病気の患者を急速に退院させるために動いています。それは助けになりましたが、当局は、新しい患者の洪水(多くはCOVID-19)がそれほど重要でない患者を追い出す能力を上回っていることを恐れています。

急増が重症患者に必要な医薬品に負担をかけている兆候として、LA郡救急医療サービス庁は月曜日に、救急車の乗組員は酸素飽和度が90%未満の患者にのみ酸素を投与することで酸素を節約するよう指示を出しました。病院への需要を減らすために、救急車のスタッフに、生存の可能性がほとんどないほとんどの患者を病院に移送しないように指示を発行しました。

パンデミック前の時代には、最もありそうもない回復シナリオにも対応する能力があったため、引っ張る可能性が低い人々は病院に運ばれました。

病院に搬送されない患者には、心臓が停止し、蘇生の努力にもかかわらず、呼吸、動き、脈拍、または血圧の兆候がなく、現場で死亡したと宣言される患者が含まれます。救急医療技術者と救急医療技術者は、脈拍が回復するまで現場で蘇生を試み続け、その後、患者は安定して病院に運ばれるようになります。

救急治療室は非常に非難されているため、一部の患者はベッドが利用可能になるまで8時間も救急車内で待たなければなりません。そのバックログは救急車を拘束し、他の緊急電話に応答できないようにします。

不足に対処するために、当局は、患者を受け入れるために、緊急治療室の入り口のすぐ外に設置され、しばしばテントや天蓋で覆われる一時的な「救急車受け入れスペース」を作成する緊急計画を考案しました。救急医療技術者または救急医療技術者を使用して、このような領域で最大4人の患者を監視することができます。これは、1人の患者を1人の救急隊員が監視するという従来の慣行からの変更です。当局は、この計画により、より多くの救急車が病院を出て循環に戻ることができると述べています。

救急車の受け入れスペースは、ロサンゼルス郡救急医療サービス庁の医療警報センターの許可を得た場合にのみ実装できます。しきい値は、廊下を含む救急治療室で利用可能なすべての患者治療エリアが完全に占有され、EMTまたは救急救命士によって管理される少なくとも3台の救急車または少なくとも3人の患者が1時間以上待たなければならない場合にのみ満たされます。
追加の対策は、カリフォルニアで最も人口の多い郡の病院がCOVID-19患者の殺到と戦う期間を示しています。完全なデータが入手できる最新の日曜日の時点で、郡全体で7,898人のコロナウイルス陽性患者が入院しており、そのうち 1,627人が集中治療室にいました。

当局は、休暇中に検査された人が少なかったため、症例報告は今後数日間で少なくなる可能性があるものの、数は(すでに過去最高である)今週の終わりまたは来週の初めまでにさらに急増することを懸念している。「パンデミック全体に直面した1月に最悪の状況が発生する可能性があり、それは想像しがたいことです」とL.A.郡公衆衛生局長のバーバラフェラー氏は述べています。彼女は月曜日のブリーフィングで、入院したCOVID-19患者の数は「症例数が増える限り」増え続けるだろうと述べ、郡の保健当局はホリデーシーズンの旅行や集会が次の急増を引き起こすと予想していると述べた。新しい患者。

「コミュニティの感染率が非常に高いため、家を出るたびに曝露のリスクが生じることを誰もが覚えておく必要があります」とフェラー氏は述べています。 「この致命的な目に見えないウイルスがいたるところにあり、自発的なホストを探していると仮定します。それをあなたやあなたが気にかけている人にさせないでください。」

ギャビンニューサム知事が州の資源の貯水池を強化し、必死に必要としている打撃を受けた地域に支援やその他の支援を提供するための酸素戦略を発表したとき、LA郡とカリフォルニア全体の医療システムに対するパンデミックの犠牲はさらに月曜日に証明されました。その取り組みの一環として、カリフォルニア州は州の酸素チームを設立し、陸軍工兵隊は、ロサンゼルス郡の老朽化した少数の病院の酸素供給システムを更新するために専門の乗組員を派遣しました。

州はまた、一部の患者が病院の外で回復できるように、家庭での酸素使用のサポートを強化するために取り組んでいます。これにより、「既存の施設内での可用性と容量の増加」が可能になります。

「私たちは、酸素サポートの全容を調べています…スペクトル全体で、州全体、特にこれらの地域(サンウォーキンバレーとロサンゼルス)で、これらの酸素ユニットのより高い柔軟性とより広い分布をどのように利用できるかを調べています。 、特に南カリフォルニアのより大きな地域—特に必要であり、特にストレスにさらされている」と彼は述べた。ロサンゼルス郡の最高医療責任者であるジェフリー・ガンゼンハウザー博士は、州は、より多くの患者の世話をすることができるように、必要なカルテの量など、病院に関するいくつかの管理要件を無料のスタッフに緩和したと述べた。

「私たちは、病院の負担を軽減するためのあらゆる可能な方法をまとめて模索しています」と彼は言いました。 「救急部門の外に救急車を積み上げるのではなく、本当に入院が必要な患者を特定し、利用可能なベッドがある場所に患者をリンクする調整を改善するために取られた多くのアクションがあります。」当局はまた、患者をより低いレベルのケアに退院させることへの障壁を特定し、取り除くことに取り組んでいます。

「たとえば、一部の熟練した看護施設にはベッドがあります。病院から退院するのに十分な患者がそれらの熟練した看護施設に移動できるように、制限を取り除くために可能な限りのことをしています」とグンゼンハウザー氏は述べています。このような施設はコロナウイルスの発生現場でしたが、グンゼンハウザーは、当局は「COVID感染に関して可能な限り安全になるように設置しようとしている」と述べました。

移動する可能性のある患者には、心臓発作や脳卒中を患っており、入院する必要はないが、強力な看護支援を受けなければならない患者が含まれる可能性があると彼は述べた。このような取り決めは、医療インフラとスタッフがすでに整っているため、パンデミックの初期に行われたように、野戦病院や医療船を設置するよりも理にかなっていると彼は述べた。

「テントを張ったり、船を持ったりする場合は、その周りに他のすべてのものを建てる必要があります」と彼は述べました。ガンゼンハウザー氏によると、目標は、ロサンゼルス郡の病院が、医療配給が行われる「危機管理」モードに入らないようにすることです。

「しかし、症例が急増した場合、COVID患者のためにさらに1,000床以上が必要になる可能性があり、これはここL.A.で対応するのが難しいでしょう」と彼は言いました。 「推測するのは難しいですが、最悪の事態に備えるためにできる限りのことをしています。」

L.A.郡のICUは継ぎ目で破裂しています。病院がコロナウイルス陽性ではなかったICU患者の数を半分に減らしたとしても、ICUのCOVID-19患者の数は12月にほぼ3倍になりました。しかし、それにはコストがかかります。たとえば、1月中旬にシダーズシナイ医療センターで腎臓移植が予定されている1人の患者は、ICUのベッドが不足していたため、手術が延期されました。

水曜日、ロサンゼルス郡の2,000を超えるICU病床のうち、77%がCOVID-19患者によって使用されました。これは、ICUベッドの37%にCOVID-19患者がいた12月1日からの著しい増加です。

多くの病院は、ICUが事実上満杯であると報告しており、救急治療室や廊下で死にかけている患者の治療を余儀なくされています。水曜日には、郡のスタッフが配置されたICUベッドの25、つまり1%しか利用できませんでした。その同じ日、サンガブリエルバレーまたはロサンゼルス郡南東部に利用可能なICUベッドはありませんでした。ロサンゼルス郡南部にはベッドが3つしかなく、ロングビーチとサウスベイを含む地域のスタッフがいるICUベッド全体の1%未満に相当します。

クリスマスから12月28日まで、ビバリーヒルズ近くのシダーズシナイ医療センターとイーストサイドのロサンゼルス郡-USC医療センターがあるロサンゼルス中心部にはICUベッドがありませんでした。 12月26日、ウェストウッドのロナルドレーガンUCLAメディカルセンターとサンタモニカのプロビデンスセントジョンズヘルスセンターを含む地域で、ウェストサイドで利用できるICUベッドは1つだけでした。

地域の保健管轄区域のタイムズカウントによると、日曜日に、さらに11,513件の新しいコロナウイルス症例が郡で報告されました。過去3日間で、ロサンゼルス郡は、パンデミックの最大数の中で、1日あたり平均16,000件の新しいコロナウイルスの症例を報告しています。日曜日にはさらに85人のCOVID-19による死亡が報告されました。これは先週の厳しい数字に続くものです。火曜日に242人、水曜日に262人、木曜日に291人、元日金曜日に193人が死亡しています。先週の1日あたりの平均死亡者数は184人で、過去最高の数でした。これは8分ごとの死亡者数に相当します。


ロサンゼルス市長のエリック・ガーセッティ氏は日曜日、1月は「これからで最も暗い月」になるだろうと語った。

別の心配な傾向では、根本的な健康状態を持たないより多くの人々がCOVID-19で死にかけているとガーセッティは言いました。 パンデミックの初期には、死亡した人の約92%が既存の健康状態にありました。 その数は約86%に減少したと当局者は言った。「だから、みんなへの私のメッセージは、これはあなたが愛する誰かのために来るだけでなく、おそらくあなたのために来るだろうということです」とガルセッティは日曜日にCBSの「フェイス・ザ・ネイション」で語った。 「そして、私たちが行うことはすべて、この時点で命を救うか命を奪うかのどちらかです。」


長い記事ではりましたが、状況によっての対応とはいえ、いろいろな疑問はあります。しかし最前線で戦っている人たちの気持ちは私たちには理解できるはずはないとも思います。(もちろん私たちの思いも当然ですが)
一大事な時期かもしれませんが、気持ちの分かち合いやあぁだ!、こうだ!というよりもまずは自分のことをどれくらい自分で理解できているか?
そこからだと思うのは素直な気持ちです。

同じことは日本では起きないとは私もいいかねますが、もしもの時のためにもまずは自分の健康を第一にして日常を送りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?