20201213 大好きなシルバニアパーク

今日はサラの大好きなシルバニアパークへ。
昨日のがんばったご褒美というわけではないが、存分に楽しめる場所を選択。

サラの中ではショコラウサギちゃんのお家に遊びにきたんだろう。事実そうだし。
関東に越してきて3回目のお邪魔。

前回お邪魔したときは、恐ろしいほどの混み具合で満喫とまではいかなかった。
今回は前回できなかったゴーカート、クッキー作り、面白自転車、トランポリン全て制覇。
それでも、芝ソリすべり等やり残しもあった。

夜はショコラウサギちゃんのお家や大きなクリスマスツリーにイルミネーションが点灯しとても幻想的なパークに。
サラも疲れも見せず大興奮。
満喫しました。

そして、そして、毎度恒例のくじ引き。
1回500円で必ずそれ以上のプレゼントが当たることもあり、毎回チャレンジしている。
今回は2回チャレンジ。

何が出るかなー

ガラガラガラガラ
ぽとん(銀色の玉。でも白?に見えたからハズレか?)

おめでとうございまーす。

2回目どーぞー

ガラガラガラガラ
ぽとん。再び同じ色。

あぁ、すごいですねぇ。ははは。

これ銀色なので、ツリーハウスになります。

あまりに店員さんのテンションが低いため、下位賞かなぁと思っていたら、2番目の大当たり。しかも2連続!

うぉー
家族一同興奮。
ついに当たったー。
ツリーハウスは以前から狙っていたこともあり、嬉しくて嬉しくて。
しかし!
当然ながら2つゲット……
嬉しいのは嬉しいが2つねぇ。
なんせハウス系は場所とりますからねぇ。

でも、まぁ人形もたくさんいるので遊び場がたくさんできたということで、皆満足。

やらしい話だが、ツリーハウスは6,600円だった。13,200円をわずか1,000円でゲット。
うーん、これも昨日のサラの頑張りのご褒美なのかな。

楽しい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?