小幡厚子/ 50代女性のあなたへ「 夢を叶える食革命!」

50代女性のあなたへ「 夢を叶える食革命!」

人生の栄養不足も「食」
自信もやる気も食で作る!
『食』で心と体に栄養を与えて、人生に革命を起こそう!

■イベント説明・内容

夢を叶えるのに、なぜ食なのか?

21歳から摂食障害歴 約10年
花粉症、慢性胃炎、口内炎、関節炎
低血圧、風邪を引いたらなかなか治らない
などなど、未病の塊だった私が
ある日、風邪を拗らせてしまい
医者のはしごをしたことがきっかけで
抗生物質の副作用から
薬が全く飲めなくなってしまった時に出会ったのが
「整合分子栄養学」でした。

「体は食べたもので出来ている」
そこから食習慣を変えて行くことで
未病の症状がどんどんと軽くなって行き
病気に対する不安がどんどんなくなって行きました。

そして気づくとボロボロだった私の
「メンタル」までが整っていることに気づいたのです。

今では、
やりたいと思ったことが
すぐに行動に移せる
健康な体とメンタル
クリアな脳
ブレない軸を持つことができています。

その後、2016年に
アメリカ最大のヘルスケアセンターを運営されている
Dr.アイザック・ジョーンズ
Dr.マシュー・アカーソーとの出会いもあり
財団法人ヘルスエキスパート協会の
認定ヘルスコーチとなり。

おかげさまで昨年末から
「ビジネスヘルスコーチ」として
クライアントさんの
「理想的な健康実現」のお手伝いと
「ビジネス構築」のお手伝いも
させていただくことができています。

いつまでも若々しい体と心、
幾つになっても諦めないチャレンジ精神も
実はその土台にあるのは
食であり栄養素だと実感する毎日です。

4月12日のセミナーでは、
私が、57年の人生の中で
経験してきた全てで、皆様にお伝えします!

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

■こういう方おすすめです。
・健康に不安のない体を手に入れたい方
・いつまでも若々しくエネルギーに溢れた状態でいたい方
・毎日の食事で何を気をつけたら良いか知りたい方
・モチベーションのアップダウンを気になる方
・自分にいまひとつ自信がなくて、やりたい事にチャレンジできない方
・自分の役立て方がわからない方
・自分の可能性を諦めたくない方

■クライアントさんの声
・アトピーが改善して、自分に自信が持てるようになりました。
・自分が本当にやりたいことがわかって、今までは不可能なんじゃないかという事にチャレンジできるようになりました。
・自分にとっては当たり前すぎてよくわからなかった自分の宝物に気づくことができ、それがたくさんの方のお役に立ち、収入にも繋がることがわかりました。
・自分から積極的にすぐに行動できるようになりました。
・50代からでも、なんでもできると思えるようになりました。
・小幡さんのオリジナルサラダ『オバスペ』で、簡単に健康な食事ができ体調も良くなりました。
・自分の知らなかった自分に出会えました。

■出演者プロフィール

トータル栄養革命家
ビジネスヘルスコーチ
小幡厚子(おばた あつこ)
1962年 神奈川県鶴見生まれ
東京都八王子市で田んぼや畑に囲まれて育つ。
大学卒業後、彫金作家の工房で彫金技術を学ぶ。
パソコンのソフトメーカーでユーザーサポート、講習会の講師等を経験。
ユーザーサポートチームをまとめ
日経パソコンのユーザーサポートランキングで1位常連をキープ。
人工呼吸器のメーカーにヘッドハンティングされる。
一般事務及び、CADによる図面製作から人工呼吸器の組み立てまで、色々な業務をこなす。
28歳 結婚
妊娠出産を機に退職。
長男の小学校入学と同時に職場復帰。
東京営業所開設及び管理とベトナム事業のサポートを行う。
営業部開設のために医薬品商社に出向になる。
営業部事務員として営業マンのサポート、メーカーと営業部の橋渡し業務に勤しむ。
45歳で会社を辞め、独立。
同時に美容家 佐伯チズ氏に師事。
エステサロン開業。
カルチャースクールにてスキンケア講座の開催。
延約1000人にスキンケア・メイクを教える。
整合分子栄養学に出会い、インナービューテーの大切さを知る。
スキンケアと栄養学をインナービューティーの観点から伝え始める。

2016年 ハリウッドスターやサウジアラビアの王族、一流起業家、アメリカのトップドクターたちに健康指導を行うヘルスドクターであるDr.アイザック・ジョーンズ、Dr.マシュー・アカーソーとの出会いから、日本ではまだ馴染みのなかったヘルスコーチという職業に出会う。
自分の目指す、自分が一番人に貢献できる分野であることに気づき、学びを深め
現在は、社団法人ヘルスエキスパート協会の認定ヘルスコーチとなり、クライアントの体調改善や、後輩の育成、FacebookライブやYoutubeチャンネル「オバスペキッチン」にて健康情報の発信、ビジネスヘルスコーチとしてクライアントさんの健康とビジネス構築のお手伝いに全力投球の日々。

********************

※こちらの商品はノーカット版トークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間36分59秒


続きをみるには

残り 238字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?