孤独の果てに辿り着いた男まとめ

【#ストリーマーグラセフ】封豕長蛇「渋谷壱」 その97【にじさんじ/渋谷ハジメ】2023/02/20 23:35に公開

注:非常に訳のわからないRPをしているのでここまでの事前情報を置いときます

・渋谷ハジメのキャラ名は渋谷壱、日本から来たヤクザの跡取り息子、20歳
・ロスサントスに来てギャングの一員になる
・犯罪行為を続けて金を荒稼ぎしつつ猫カフェの店員と恋人になる
・敵対ギャングとの抗争で自分と恋人が狙われるのに嫌気がさす
・敵対ギャングのボスからもうギャングの抗争に関わらないことを条件に見逃してもらいギャングもやめる
・突然恋人のいる猫カフェのオーナーになるが大抵は街中をうろうろして過ごす
・犯罪衝動が抑えられないと言って変装してまたギャングの抗争に首をつっこむ
・約束を破っていることがバレて敵ギャングに電話で問い詰められ、知らないの一点張りでやり過ごす
・自分から恋人を危険に晒したのだがなぜか恋人に手を出したら許さない、とイキる
・恋人にフラれる
・高級車ディーラーをやりはじめる(これがいつからなのか時系列がよくわからない、詳しい人求む)
・メカニックとして街の修理工場にもなぜか勤務する
・人混みを探して車の自慢したり犯罪をしたりして過ごす
・好き勝手に色んな人に迷惑をかけるRPをしているので街の人から距離を置かれるようになる
・修理工場で働く気はもともとなかった、やっぱりギャングやりたいと言い出す
・高級車ディーラーの社長とギャングの兼業が運営から明確に禁止と提示され萎え、ギャングのほうを諦める
・もう犯罪はしないと言い、一般市民として生きると宣言、当然のようになぜか修理工場に戻ってくる
・修理工場の知り合いに愚痴る生活が続くも言ってることが滅茶苦茶なので段々相手にされなくなる
・どこかの事件現場に野次馬として駆け付けたり、警察の邪魔をして構ってもらうようになる
・何度も警察に注意されるが聞く耳もたず
・犯罪衝動が抑えられないと言い出してまた変装して犯罪をやりはじめる
(違う情報があったら教えてください)


本配信部分
8:00~立ち話しているギャングの傍に車をとめ、降りて近づく
(';')「こんばんわ」
「どちら様だ?」
(';')「ああどうも…渋谷です」(変装中のため普段とは違う姿、名前も違う)
「ああ君か随分と見た目が変わったな」
(';')「ああ今は水蛇(みずち)と名乗ってます」
「それでみずちってよむの?なるほど?」
「なぜそんな名前を名乗ってるんだ?」
(';')「ああ…もうね…抑えるのが面倒になってきて………はじめたんですよ、また」
「ギャングを?」
(';')「いえ…今はただの犯罪者ですね」
「車屋はどうした?」
(';')「なんですか?」
「車屋はどうした?」
(';')「ああ車屋はまだやってますよ」
「兼業をしつつということか?」
(';')「ああそうですね」
「なるほど…それはそれはだ…いずれは…ということか?」
(';')「一応まあ車屋はそうですね…まあその…」
「めちゃめちゃかっこいいやんこの車」(車を褒められる)
(';')「いずれ…まあツグ、継げる人が出てきたら…まぁその人に車屋は譲ろうかなと」

その後特に当り障りのない話をして去る、最後にこれ
(';')「まぁこちらも何かお手伝いできることがあれば手伝いますよ…楽しい事に限りますけどね」

12:30~特にやりたいことが無いようでひたすら車で街中を暴走中
(';')「なんか犯罪やろっかなー」

21;23~飛行場でミッション開始

25:43~車で飛行場から逃走中
(';')「フッwちょろいぜ…ちょろいもんだなーでも誰かわかんねえけど船やってたやつには囮になってもらって申し訳ねえな」
飛行場に来る前は客船を襲おうとしていたが先客がいたのでやめた、ハジメのやった飛行場にはNPCがいたのみ
(';')「たぶん7600万円くらいか……………ハッハw」

32:41~なぜかまた飛行場に戻ってくる
(';')「警察来てないのかなー?」
(';')「警察来てないな………あら………」

35:12~用がないのにずっと現場付近をうろうろする
(';')「船乗れないのかなーあと警察来ないね…通知いってない?通知いってない説ある?」
急に銃を乱射して現場を去る
(';')「一応やったよーは、だしとこう」
コメ「船でいっぱいいっぱい?」
(';')「いや船でいっぱいいっぱいはありえる」

56:50~次に何の犯罪をやるか考えはじめる

1:00:00~サーマルミッション?を受ける

1:05:12~走行中の車が銃でパンクさせられる
誰かと銃撃戦後、走って逃げる
(';')「待ち伏せられてたか…ちょっと隠れるか」
(';')「完全に先回りされてたな、受けた時点で通知がいったか、にしては大分早いな」
(';')「なるほどなー、にしては大分…ちょっと対応が早いな」
ここからかなりの間、画面右側チラチラが非常に激しくなる

1:18:14~トラックを盗んで逃走、何か踏んでパンク
(';')「はっ…パンクしたわ………………ちょまってパンクしたんだけど」
(';')「もしかしてこれ誰か…警察が…警察がなんかやってたってこと?」

1:19:25~再びパンク、トラックを捨てて走って移動をはじめる
しばらく建物沿いに移動した後、なぜかわからないが突然身を隠す

1:20:30~物陰から警官が出てくるのを確認して射殺、死体撃ちもかかさない
警官射殺後、トラックに乗り逃走するもヘリで追跡される

1:24:05~ずっと追跡されイライラ舌打ちドライブ中
(';')「あー…あそこのさあパトカーつぶしゃ良かったなぁ」
(';')「まぁヘリから撃ってこないってことは一人だろう」
(';')「あとあれだ…あのー…キーモット…今救急いないからさ…」
(';')「心無きw心無き救急隊が来れないところに放置すりゃよかったな…かついで、どっか柵んとことかフハハ」

1:26:30~トラックを止めてヘリを銃で撃ち始める
(';')「あんなところにwww屋根の上に着陸してらあw」
ヘリが着陸した位置を把握しているがかなり遠くの距離から見てどうやって把握したのか配信を見る限りでは不明

2:01:14~客船ミッション?を受ける
(';')「や、別に船まではやらんでええかなwそこまでやってもなw」
(';')「今日いっぱい楽しんだしなー、そんな全部全部やらんでも」
とか言いつつ海に到着、ボートに乗り客船に乗り込み襲う
バグなのかどうかわからないが金が盗めず人だけ撃ち殺して一旦逃走

2:14:43~
(';')「まぁ…なんだろうな…ぶっちゃけ今行ってもどうせ警察がいるんだよなぁ」
(';')「その警察とやりあってもいいけど先に警察が入られて…後入りしないといけないからな」
(';')「一人で後入りきちーぞ?」
(';')「一人で後入りはなぁー警察と戦っても全然いいんだけどさぁ」
(';')「一人で後入りすることになるときっついからなー」
と言いつつ画面右側チラチラ

2:17:56~ガソリンスタンドで給油中
(';')「ま、制圧はできてるし…半分成功ってところかな」
(';')「いって…いていていてなんか撃たれた、は?」
(';')「なになになに?なんか撃たれたんだけどなんで?」
(';')「山本さぁん!あれ絶対山本さんだろ、なんで山本さんが撃ってくんの」

2:19:10~山本が車から降りてくる
山本「紫の髪の毛のやつが暴れてるって警察が言って来たからさぁ、紫の髪の毛のやつ殺したろ思って…壱かよぉ」
どうやら紛らわしい変装していたので間違えて撃たれた様子

2:23:25~ガソリンスタンドで会話中、サーマルミッションの話
(';')「あのーヘリでねーハツカネルが追っかけて来たんだけど」
(';')「なーんか…不用意に近づいてきたからそこをトラック置いてハチの巣にしたら」
(';')「なんかどっかの屋根の上に着陸して………で、撒けた」

2:30:28~瞑想、一旦ログアウト
(';')「紫髪見かけたら誤射するって…やばいけど正直」
(';')「髪の毛の色で人判断しちゃダメだと思うけどなw」
(';')「フフフハハ…ソンナ…判断材料にするのはいいけど紫髪イコール犯人確定…みたいなことするのよくないよ」
(';')「ッフw危ないって…wマジで危ないってw市民巻き込まれるってw」
(';')「いっそのこと~いっそのこと市民に誤射したらそれはそれでおもろいけど」

2:54:40~駐車場付近に人を見つけ車で近寄り会話を聞く
あまり相手にされず不満なのか無駄に周りを車でグルグルしはじめる

2:55:35~何か言われ反応、相手は警察だった様子
(';')「え?なに?」
警察A「荷物検査」
(';')「なにー?なんのー?」
警察A「容疑かかってる」
(';')「だから何の容疑?」
警察B「一応ねー昨日ー、昨日じゃないや今日ねテルミットがあったの(サーマルミッションのこと)
(';')「うん」(車キコキコ)
警察B「その時の犯人が昨日の渋谷君とまんまそっくりだったんだ」
(';')「まんまそっくりてどういうことよ?」
警察B「うん?見た目が」
警察A「似てた」
警察B「髪色も服装もめちゃくちゃ似てたんだよね」
警察A「だからー手荷物検査させてほしいのもあるけど」
(';')「………」(車キコキコ)
ちょっと別の人(有坂)とも警察が会話してるので会話が飛ぶ

2:57:07~車キコキコが止まらないハジメ
警察A「えー渋谷発見…レギオン」
(';')「え、それは確証あんの?」
警察A「だから手荷物検査させてよじゃあ」
(';')「…おん」
警察B「手荷物検査には応じてくれるってこと?」
(';')「手荷物検査ぁ?どうしよっかなぁー」
警察B「どうしよっかなぁ」
(';')「どうしよっかなぁー」
警察A「怪しいからどうしよっかなぁするアル?」
(';')「どうしよっかなぁー…チェイスしたいから逃げてもいいなぁ」(クラクション連打)
警察「………」
(';')「追いつけたらいいよ~」(車を発進、逃げ出す)
(';')「ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwコーナリング性能がちげえんだよw残念だったなぁw」
イキリながら逃走開始

2:58:47~駐車場に帰ってくる、有坂に話しかける
(';')「撒いたわ」
有坂「はや、デパート方面いきましたよ」
(';')「フハハ」
有坂「俺は捕まったのに…あ、きたきたきた」
(';')「フハハハハハハ」
再びイキりながら逃走開始、ちなみにカーチェイス中は指パキパキ鳴らしたり、恰好つけたりしてずっと気持ち悪いので注意

3:00:45~
(';')「まぁ手荷物検査されたところで証拠なんてでてこないよな」
(';')「現状銃刀法違反くらいでしょ、あと道路交通法違反くらいか」
適当なところで別の車を呼び出し、そこに証拠などを全部隠して車をしまう
その後カーチェイス再開

3:05:50~
(';')「ヒヒヒヒャーオあぶねえ…いいねぇ!楽しくなってきたぁ」
(';')「カーチェイスたのしー」

3:08:05~銃撃される
(';')「おいおいおいえぐいて!オッホホおいおいおい…おいおい撃って来たぞ」
(';')「撃って来やがった………やば…やーばw」

3:11:53~銃で車ボコボコにされる
(';')「いやいやいやえぐいえぐいえぐいおいおいおいおい」
(';')「やりすぎやりすぎちょ、ちょっと待って待ってえぐいえぐいえぐい」
(';')「何やってんだよマジで?えぐくない?」
(';')「ちょっと待てよえぐいって警察マジでぇ!」
(';')「カーチェイスにさぁ銃持ち出してくんなよぉ…つまんねぇなぁ」
パトカーに何度も隣までこられる
警察B「もういいじゃん、運転できないよそれ」
(';')「もー…マジでー…」
と言いつつしつこく逃げようとする

3:13:35~追い詰められて諦める
(';')「もういいもういい…もういいもういいマジで…はぁーーー!おもんねえ幕切れだわ」
警察C「何がおもんないのよ」
(';')「いや撃ちすぎなんよ」
警察D「知らねえよ犯罪してんだからよおいいだろ別に」
警察C「文句言うなお前…警察じゃねんだからよ」
警察D「ポリ公に逆らったら撃たれるんだよ」
(';')「なにがやこらぁ!」
警察D「なにがだこれっつっててめぇが暴れまくったんだろ」
(';')「暴れてねぇよ!コラァ!」
警察D「暴れてるだろどう見たって」
(';')「車で…車で走ってただけだろうがコラァ!」
警察D「知らねえよスピード違反だろ馬鹿かてめぇ」
(';')「スピード違反ごときで銃だしてくんなやゴラァ!」
警察D「うるせぇこっちは国家公務員、ギャングみてえなもんなんだよぶっ飛ばすぞてめぇ」

3:14:37~警察Dが場所を離れ警察Cに連行される、恒例のまともに会話できないハジメ劇場開催
(';')「アイツ殺すからな…ッフ」
警察C「あれでしょあの、あそこにいたでしょテルミットミッションいたでしょ」
(';')「いないよ?」
警察C「テルミットミッションいたよね?」
(';')「いないって、テルミットミッションとかやってないって…何の証拠があって言ってんだよ」
警察C「目視」
(';')「フハハいやいや目視意味わからんて…警察が目視は意味わからんて」
警察C「その髪の毛の色とその顔だったけどな」
(';')「はぁ?」
警察C「警察が目視は意味わからんてどういうこと?警察の目視は証拠になりうるよ」
(';')「いやだから、俺は行ってないって………証拠があんのかよ」
警察C「じゃなんで職質で逃げた?」
(';')「お…いやぁただ単に…カーチェイスしたかったから…それだけ」
警察C「意味がわからん、それは理由にならん…そんなのは…」
警察C「それがやりたいんだったらなんか別の世界に行った方がいいかもしれんよ」
(';')「………なにが」
警察C「それだけのために逃げ回ったり…カーチェイスがしたいだけみたいなのでなんか」
警察C「刺激が欲しくてみたいなことでやっちゃだめだよ」
(';')「なにが」
警察C「逃げ回ったり犯罪してたりとか」
(';')「うん」
(';')「だから…だから…テルミットミッションやったっていう証拠だせよ、薬莢反応みてんのか?」
警察C「やってないの、やってないならいいよ…やってないならいいけど」
(';')「やってないっつってん…」
警察C「やってないで、じゃあだったら職質答えろよ、なんかチェイスしたくて逃げちゃいましたは…マジ違う街いった方がいい」
(';')「いつも…いつもやってっから」
警察C「いつもやってるからじゃなくて…だったらなおさらやめたほうがいいよ」
(';')「他の街行けってどういうことだよ」
警察C「だから動機になってないんだよな」
(';')「…動機になってんじゃん」
警察C「刺激がほしくてな?やりたいのはわかるけどこっちは忙しくてな」
(';')「忙しいとか知らねーし…フハハハハハ…別に警察の都合で俺ら動いてねえから…だから言ったじゃん」
警察C「警察に遊んで欲しかったんだろ?誰も遊んでくれないから」
(';')「だから言ったじゃん…カーチェイスで捕まえたら職質受けるよって、持ち検受けるよって」
警察C「…なんだそれ」
(';')「………他の街行けってどういうことだよ」
警察C「…そういうことだよ」
警察C「じゃあテルミットミッションのことはいいや、道路交通法と…職質を断って逃げるのは公務執行妨害ね」
(';')「ああ…別にそれはいいけど…」
警察C「あの、遊び感覚でくんのやめてもらっていい?ほんとうに」
(';')「いやw意味わからん」
警察C「なんか…なんていうんだろうな…難しいな…」
(';')「いや俺は遊び感覚で犯罪やってんだけど」
警察C「それは困るんだよな」
(';')「いや困るとか知らねーし…警察の…警察の都合知らねーし」
警察C「君だってあれやってるよね…経営者だよね?」
(';')「だからなんだよ」
警察C「経営者が遊び感覚で犯罪やっちゃうと…なんだろな、買えないでしょ?皆」
警察C「買えないし犯罪者のところで物買えないってなるし」
(';')「買えない買えないって言うけどさ…別に買えるんだよな」
警察C「信用もないでしょ、会社の信用としてもないでしょ、だから実際誰も買ってないでしょ、買ってる人いる?」
(';')「いや、買ってるよ?」
警察C「店に人もいないし」
(';')「いやいやいや…買ってる買ってる」
警察C「機能してないんだよお店が」
(';')「いや機能してるしてるしてる…」
(ちなみにハジメは高級車ディーラーの持つ特権で新車を40台近くの自分のためだけに卸値で購入している)
警察C「そこのオーナーが、そうやって遊び感覚で犯罪したいんだったりチェイスしたかったとかで」
警察C「そういう薄い理由でやられちゃうと困るんだよな」
(';')「いやだから困るとか…困るっておめーの感想だろうがよ…違うんかよ、え?」
警察C「皆もそうだよ、たぶん…実際やってないでしょ?お店」
(';')「いややってるって、普通に販売してるって…客だっているって」
(ハジメはほとんど自分の店におらず基本的に街中を車で暴走するか犯罪行為をしている)
警察C「へぇ、そうなんだ…頑張ってね」
警察から解放される
コメ「機嫌悪くなるRPうまいですね」
(';')「期限悪くなるRPうまいですね?でしょー」
(';')「やでもぉ…ッフ…他の街行けは言っちゃいかんだろう…さすがに」
(';')「さっきのキャップがさぁ…キャップがさぁ犯罪者なんだから文句言うなぁ!おらぁ!ってやるのは別にいいよあれは」
(';')「ッフあれは構わんけどさぁ…さすがにあの一言はダメだろ」

3:23:58~駐車場で瞑想までぼっ立ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?