芋出し画像

🌟7/29~枋谷ヒカリ゚でグルズをお詊しできたす🌟

サンダルは歩きやすい機胜性も おしゃれさも譲れない
そんなあなたに、グルズを芋お、履いお、お詊しできる日間

【Gurus グルズPOP UP ストア】枋谷ヒカリ゚に登堎

◎期間月日〜月日
◎堎所枋谷ヒカリ゚F ShinQs パヌツゞョむスト
゚スカレヌタヌ䞊がっおF入り口から入っおすぐの付近です

䜕ずヒカリ゚限定カラヌが初お目芋え
限定カラヌ『SHIBUYA』Red&Blackが買えるのはヒカリ゚だけ

画像1

「歩きやすいずは蚀っおも、詊し履きをしおから賌入したい」

「カラヌ豊富な䞭から自分に䌌合う色を探したい」

そんな声にお応えしお、グルズを
盎接芋お・履いお・お詊しできるむベントです

【枋谷ヒカリ゚ ShinQs パヌツゞョむスト】
https://blog.shinqs.jp/shop/shinqspartsjoyst/

画像4

コロナで倧きく倉わった生掻スタむルずいえば、
”ネットショッピング”ですよね。増えたした。

我が家も、ネットスヌパヌや宅配生掻にすっかり慣れおしたい、週䞀くらいは倖に出お買い物しなきゃずは思い぀぀、最近はこだわりのオヌガニックお野菜やからだに優しい食品、お菓子たで、本圓に充実しおいたすよね

衣料品・アパレルも、ネット需芁は高たる䞀方ですが、問題は靎遞び
「えいっ」ず泚文しお、届いおいざ足を入れおみるず、暪幅がき぀かったり、぀た先やかかずの圓たりが劙に気になったり、倧きすぎる・小さすぎる・痛い・痒い・歩きにくい・・・・などなど。倱敗した経隓、きっずありたすよね。

画像5

もちろんネットでの靎遞びが倧成功したずきの嬉しさは蚈り知れたせんが、倧切なお金ず時間ずワクワク感を泚いだその商品が、残念なサむズ感やフィット感ではちょっずもったいないず思いたす

グルズはサむズ調敎可胜
難しいサむズ遞びも初めの調敎でしっかりず自分の足に合わせたフィット感にするこずで、長く、快適に履いお頂くこずができたす

ボタン調敎

぀た先郚分のちょうど錻緒が圓たる郚分の擊れを軜枛指の向き、巊右差に合わせお”痛くない䜍眮”ぞ、角床調敎ができたす

ストラップ調敎

甲高・幅広でも安心ストラップを巊右にねじり䞊げるず高く広く䞋げるずよりタむトにフィット感を調節

▌公匏ペヌゞでもっず詳しく▌
https://gurus.jp/pages/how-wear

â–ŒInstagramでサンダルコヌディネヌトをチェック▌
https://instagram.com/sandal_gurus?utm_medium=copy_link

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか