収録裏話^^

画像1 昨日から放送のシャナナTVのちょっと裏話。写真を見てください!スタジオのバックがグリーン!で、背景がこんな感じで差し込まれます↓
画像2 こんな風に背景が素敵な室内のように。で、いつもお仕事の時は自分の中でグリーンを制服化していたのですが、今回はグリーンがNG。スタジオについて納得。いつも通りだと首だけの映像になるところでした。。。怖
画像3 本日6月25日〜 の毎日14時〜、22時30分〜の2回、 先日収録しましたシャナナTVの 『環アラ情報局』が放送になります🎬✨  コチラ▼▼にアクセス 🔍番組を見る→ http://shanana.tv/ この時間に見逃しても アーカイブでいつでもご覧いただけます😆✨ アーカイブはこちら✨ https://shanana.tv/project/canala/
画像4 このお洋服だととんでもないことに。。当日朝に、注意事項を読み返してよかった。。ちょっと、首だけの映像も見てみたい気もしますが、内容が入って来なくなりますね。。今週放映されたますのでよかったらご覧くださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?