応援フェス以来の!!

画像1 リアルでは初めて兼子メイさんにお会いできました!応援フェスというイベントで、YUKIさんと同じブロックで戦った同志でした。はじめましてな気がしないのはSNSのおかげですね。屈託ない笑顔のとても魅力的な方でした。また周りも素敵な方ばかり!
画像2 東京から一緒に来られていた麻由子さんにも、カーボンオフセットRUNのウォーター構想のアイディアをいただけました。みんなの力を合わせて巨大な波を起こしていきましょう!!まずはマイボトルを持つ人数を増やし、ウォータースタンドを日本中に作ります^^
画像3 もっともっといろいろなお話を伺いたい方です^^コラボセミナーもしたいですね^^イメージは広がります♪カーボンオフセットRUN与論島案も?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?