見出し画像

マスクがよく売れてるようで。

まとめ買いが好きな梅さんは、サージカルマスクを昨年末に1200枚分購入してるので、買い足す必要もしばらくなさそうなのですが、このタイミングで買い占めようとするのは、なんだかさもしい感じがしますよね。
それとは別にPITTAというマスクも使っています。
カーキの色味がいいのとつけ心地も良く、手洗いして繰り返し使えるというのも、良いですね。

もう店頭でもネットでも見かけませんけどね。
少なくとも、インフルエンザと同等の対策で防げそうです。
手洗いの敢行、アルコール消毒、マスクの着用、十分な睡眠。基本中の基本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?