見出し画像

これ等のどれが上げた拳の抗議ですか?

もしもし聞こえてますかベルリンの人!例えばだよ、タキシードに洗いざらしのデニムとかカリカリに焼いたベーコンとマーマレードとかさ、合わせてみないと分からないものじゃない?ジーヒュースピード狂みたいな運転してる渾名が“病み口紅”の女だったりジャガイモが嫌いなドイツ人ってだけで信じてみたくもなるし。悩殺水着で小さなトランジスタアンプを合計454回も爆鳴らすル・ケロシン。ペールエールを呑む時には安物の板チョコを肴にしてみなって嘘じゃないから。帯の代わりにコルセットってとってもクールで類を見ない発想だけど、そのいい感じの着物の裾をね、もうちょっとだけ上げてブーツを見せ


タイトル:Catwalk
収録作品:Auto Fister 讓我們稱之為抗議
アーティスト:How To Loot Brazil


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?