見出し画像

低いポジションでL9S

お目にかかれて光栄です
全ての鉤括弧つきのヤロウども
本来なら東京でお会いしたかったのですが
天婦羅とフジヤマを投げつけるぜ
ああそうか、まだ名乗ってもいませんでしたね
チンキーピンコ難民も知らねえんだろ?
あなたのお名前も何というか、響きがとても好みです
跪きたくなる声だって(下段用に)自覚ぐらいはあるんだよ
そこのダイソンズ・ダイナーでコーヒーでもいかがです?
機動鼠モタマがターボ付きで喋るのを止めてみな
塩を入れるなんて冗談なノかと思いマしたよ
パンツ見たぐらいで喜んでんじゃねえあれもこれも全部よこしやがれ、でございます!

chinky pinko refgee:歌詞からの引用なので作者も意味がよく分かっていません悪しからず


タイトル:Hey Man
収録作品:The Fake Fake Sound Of Mikabomb
アーティスト:Mikabomb


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?