見出し画像

新年カフェ初め💖2024年最初のサンドイッチは…?🥰/今年かなえたい夢🫧✨

2024年最初のサンドイッチは上島珈琲店のBLT with チーズエッグ(以下BLTCE)です💖

元旦の朝早くからやっていてくれるカフェありがたい…🥲✨

上島珈琲店のサンドイッチも大好きで、BLTCEはお気に入り💕


パカっと2切れのサンドを割ると美しい断面♪

かなりの断層で、色とりどり鮮やかな断面に見惚れてしまいます🥰


タマゴも輝かしいですが、ジューシーさが伝わってくる厚切りのトマトもそそります。BLTはアメリカで大人気のサンドイッチですが、とくにトマトが美味しくなる夏にかぶりつくのがおすすめのサンドなのです。

夏になったらBLTのおいしい手作りの店に行ってみたいです😊




ボリュームがかなりあるので…

トマトが落ちちゃいました(*´ `*)

食べるときに崩れてしまいますが、そんなときのためにちゃんとフォークがついています。

といいますか、崩れちゃうサンドイッチもすごくよくて、美しかったフォルムが崩れる瞬間には食のエクスタシーがありますし、それぐらいのボリュームなのも嬉しい( *´艸`)

そして、めちゃくちゃ美味し~い💖



今年はもっとたくさんの素敵なカフェや美味しいサンドイッチ、パンを食べたいです❣️

おいしそうな写真を撮って、カフェやパンが好きな方の参考になったり、カフェ好き&サンドイッチ好きさんをほんの少しでも増やせたらいいな🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?