見出し画像

ラッキーアイテムについて✨

ラッキーアイテムを週間リーディングでお伝えさせていただいています。今週こんな感じになるとか
ここを気をつけて!だけだとその占いは印象に残るけど、不安しか残らないなと思い、対策が知りたいと思い始めました。ラッキーアイテムってなんかわからないけど、ふと思いだした時にやるとよくて
もっと占いよりも気軽な感じで楽しめるんですよ。
別に意識してなかったのに、たまたまスーパーにいって、あ、そういえば、今日のラッキーフードってトマトだったなって思い出す。それって導かれてもいるからミラクル起こってるんです。
今日は、過去に起こった不思議な出来事を今日は、書かせて頂きます。ある日、家族にメッセージを一枚引こうとカードリーディングをしました。アボカド食べた方がいいよと伝えました。その後、どうしても気になって食べたと報告があり、数時間後、お仕事に関するいい決断ができて、良いご縁がありました。また別の日には、友人が美容室の経営に悩んでいたところ、ピンクグレープフルーツとキャンドルを伝えました。2日後、お店に予約が沢山入る様になったとの報告を頂きました。
ポイントは気楽に。覚えてたらやってみるくらいで大丈夫です。
読者のみなさまがラッキーフードやアイテムたとえ実践しなくても明るい気持ちになれるブログ書いていきますび
皆様にも素敵なご縁や出来事があります様、いつも祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?