見出し画像

7/24 オーシャンカップ 事前7レース予想✏️昨日はプラス🎯

みなさんおはようございます☀
今日はいよいよ優勝戦!!
予選と違って快晴ですね☀️
さぁ初優出からの初優勝がかかっている椎名に稲田も地元で頑張り!師弟関係の丸岡と太田!
桐生は安定!!片岡はうーーーん笑笑
桐生は初日からモーター良さそうでしたね!
毒島のモーターがイマイチなのもありましたがしっかり追いつきそうでしたので⭐︎
さぁ優勝戦はもちろんですがその前のレースも予想してます✏️
今日も勝つぞーーー!!!



尼崎競艇

ここから先は

147字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?