見出し画像

12/18🚤平和島競艇トライアル2レース予想🚤

前日までの選手の動きと展開から予想してます✎🤓

11R
【見解】
・西山選手と松井選手はこのメンバーではモーターが劣勢
・カドになると予想の寺田選手伸びが抜群
・深谷選手は昨日捲りきれるほどではなかった
・毒島選手の5号艇はこのメンバーではイメージが悪い
・新田選手はモーターは西山選手と松井選手よりはいいと見える

12R
【見解】
・峰選手の逃げ濃厚
・ただし平本選手のモーターが転覆により少しダウンで壁になれるか!?
・吉川選手もモーターは力強いただ峰選手にはどうか!?
・篠崎選手は正直言って切りたい(枠抽選の時の態度がなんか嫌)めちゃくちゃ直感!!
・白井選手はマジで伸びが異常にいい
・菊池選手好きなんだけどなんかやりきれないなぁ
昨日も最後に残るのが6号艇って……ただ好きな選手予想になります⇩

ここから先は

67字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?