見出し画像

季節の話

多分どこかで行った様な気もするけど、僕は潔癖症なのです。

だから汗とかはあまり好ましくなくて夏は嫌いなんですが、

冬はもっと嫌いなんですよね。

だってよく考えてみて欲しいんですが、

暑いのと寒いの、

暑くて死にますか?

せいぜい熱中症でそれがひどいと死に至ることはあれど(多分)

でも寒いとトイレに座っただけでも心の臓は止まっちゃうことがあるらしいし。

僕めっちゃ怖いんですよね、冬。

お風呂だって裸になる=死ににいってるじゃんって。

冬の方が電気代だってヤバそう(よく知らないけど)だし。

でもやっぱり夏になると暑いから毎朝ちょっとだけ嫌な気持ちに(ちょっとだけ)なるけど。

ベッドが汗で(寝てる時はめちゃ汗かくらしいし)汚い感じが。

ということで季節の話でした。

じゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?