見出し画像

【DAY5】2022-2023 Eintracht Frankfurt 3rd #20 Makoto Hasebe (Not Far Sale)


フランクフルトEL制覇!
フランクフルト日本ツアー?
長谷部誠埼スタ凱旋?
長谷部誠大阪に来る?
え?マジで!絶対見にいく!
ってなって、EL制覇時のユニを探してもなかなか見つからず、どうしようとなった時たまたまフランクフルトのツイートを見て、CLモデルを発売するとなったのでフランクフルトの公式オンラインショップで買いました。ELチャンピオンしか付けれないスターボール!配送も試合ギリギリになりましたけどなんとか届き、ガンバvsフランクフルト戦に着て行きました。おそらく長谷部を見れるのは現役で最初で最後になるだろうなって思ったので。アップに出てきてからずっと追ってました。やっぱカッコいい漢でした!

まずは浦和レッズをプロ最初のチームで選んでくれてありがとう。あと数試合、フランクフルトをELに連れて行ってください。またいつでもいい、いつか浦和で仕事をして欲しい。埼スタに帰ってこいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?