見出し画像

私の思い込み-忙しい女性は愛されない④

変わりたい!本気で変わる!

思い込みを書き換える!決めた!
私は、溺愛彼氏に応援される

そう思い込むことにした。
彼もそう言ってる
私だけがパニックになって、現実を歪めてる。

現実に合わせて私の思い込みを書き換える

そう決めたら、彼のラインが優しく聞こえる

少しでも早くねてね。
自分へのラインは明日でいいよ
ご飯食べた?
次の休みはあるの?

全部私を気遣ってくれてる
優しい人

今まではパワハラな人や自分のペースに合わせることを望む人との時間が多くて、優しい人との付き合い方わからなかった。

愛されることを受け止めるってこういうことなんだと、彼は教えてくれる

またはじめていこう
私は愛される
私は応援される

彼への感謝とともに、その関係を築くコミュニケーションをとっていこう!

今日はこんな事があったよ
こんな気持になれたよ
今日はこれが嬉しかったよ

報告することは山のようにある

さぁ、今夜は彼に会いに行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?