見出し画像

こんな人は変われる!

口癖
 ・ごめんなさいとつい出てしまう
 ・すみませんとまず誤ってしまう
 ・頑張りますとまず言ってしまう
 ・怒られるかもしれないとまず思ってしまう
 ・めんどくさい。
格言
 ・努力すればなんとかなる
 ・頑張れば報われる
 ・女の子はちゃんとすべき
セルフイメージ
 ・私は何をやっても、あんまり認められない
 ・私は愛されない、大切にされない
 ・一番は似合わない、リーダーはムリ!
 ・どうせ私はこんなもん。

全部理由がある。
こうなる必然がある。

理由がわかったら、すべて変われる!

なりたい私になれる
幸せを毎日感じる事ができる
認められてると毎日感じることができる

変われるよー
すべて理由を知るところから始めよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?