見出し画像

2016SS / SUPREME ステッカーコレクションまとめ

世の中にあまりなかったステッカーコレクション。海外にはちらほらコレクターはいるみたいだけど、更新が止まってたりできっちりまとめたものがない。そこで随時更新しつつ、アーカイブ化できればと思っている。まずはコンプした中で1番古かった2016年のSSのものを紹介したい。

2016SS

2016SS①

メインはメンディーニのボックスロゴステッカーだけど、メンディーニの銃モチーフもけっこう好き。パーカーやTシャツをいつか買いたいと思ってる。メンディーニコラボはトレイもいくつか出してて、それもデザインめちゃくちゃよかった。

2016SS②

たしか丸いステッカーは洗剤メーカーのサンプリングだった気がする。メンディーニに続き、またボックスロゴステッカーでさらに3色なんで、16ssはいろいろと贅沢だった。グリッターロゴはキラキラしてて気に入ってる。

2016SS③

モーションロゴにゴンズバタフライにベティステッカー。全部いいデザイン。ゴンズバタフライのジャケットは今でも欲しい。たしかゴンズバタフライのバスケットボールも出てた気がする。

2016SS④

『barrington levy』という、ダンスホールレゲエを代表するシンガーと、所属ミュージックレーベル『JahLIfe』とのコラボ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?