見出し画像

これで完璧(?)勝手に神河CS観戦ガイド(手抜き版)

みなさんこんにちは。さねとみです。

お久しぶりです。
時が過ぎるは早いもので、いつの間にかCSが一つ終わりなんなら次のCSが始まる直前という時期になりました。
昨年リーグウィークエンドやCSの観戦ガイドを書いてきたのを、昨今はさぼっていた僕ですが、久しぶりに配信でちょっと適当なことを言うかと資料だけ作りました。
配信で話すための資料を作ったのはMOCSのミラー配信の前座をやっとき依頼ですが、あの際に資料欲しいという声をちらほら頂いたので、今回は資料を公開しようと思います。
いつもはそれそうおうのマニーを頂いていましたが、今回のCSは日本を舞台にした神河、そして多数の日本人が出場していると、おめでたい感じなので、特別に無料です。

https://docs.google.com/presentation/d/1NoyHvb5IxH4ftipcJd5BlktYhSUY_2MFhl-M1pqljh8/edit?usp=sharing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?