見出し画像

最近のこと AW/SS購入したものとか

年末に出産・入院・退院しはや1か月が経とうとしています。

第2子はひたすらに可愛い。もちろんなかなか寝なくて疲れることなども
あるけれど、やっぱり1人目と違って余裕があるし、
もし今後寝なくなったらおしゃぶり買おうかな~とか、
モノに頼る気も満々なのでとても気が楽。

そして新生児との生活って、何か一つのことを集中してするのが難しいので
ただただスマホを眺めてるばかりの毎日。
その結果、自分の冬~春物やベビーのものをぽちぽち購入…
物欲こわい。

自分に購入したもの。

DISCUS×LULU 別注スウェットプルオーバー

画像1

このスタイリングが可愛すぎて。発売時間が入院中だったんだけど
5分後アクセスでも買えず撃沈していたら、翌日朝にキャンセル分の
在庫があがっていたタイミングで運よく購入できました~~

光沢があってモチっとした質感、ブラウジングできるシルエットがとっても好み。
シルエットがすごくかわいいので、早くアウターなしの1枚で着たいな~


CELFORD ポンチョコート

たまたま見かけた雑誌にあったこのコーデに一目ぼれしたけど、
もう公式では完売。
そしたら偶然フリマアプリで出品されているのを発見し購入!
今年のコートどうしよう、明るい色欲しいな~インナーダウンに合わせたいな、と思っていたからドンピシャでした。
こういうグレイッシュピンクみたいな色好き。

春まで着れるしこれ羽織るだけでお洒落な感じになって大満足。

crie conforto フラッフィーニットカーデ

画像2

はじめましてのブランド。バロックジャパン系だったかな?
授乳するのにカーディガンだと楽だなと思い。
色が可愛くて&ボタン無しのミドル丈欲しかったのでこちらに。

カーデは肩周り~腰回りが着ぶくれするので、インナーとボトムは薄手でシルエットがいいものを着用せねば。
ZOZOのクーポンとタイムセールで4000円以下で購入できました!

インナーにライナーベスト重ねたら可愛かった♡
これは秋ごろ購入してたフリークスストアのもの。
お腹大きくてあんまり着れなかったけどこれから春にかけてたくさん使えそう。

画像3

これ以外にもいろいろ買ってるけどひとまず。。

むすめの服もSALEしていてついつい先物買っちゃいました。
春夏に向けて着れそうなサイズにしたけどどうかな~~
早く着せたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?