見出し画像

鶴橋で焼肉を喰うのは素人と断言しましょう(嘘です)。

いやあ、藍チャソとこの店で飲むようになるなんて。
多くの客人をお連れていましたが、実は藍チャソ初訪問なんです。

キムチの盛り合わせともやしナムル

ボクぐらいストイックになると野菜や発酵食品もしっかり摂ります(おい!)。

これを喰いにキタ!

子袋刺し。夏場は冷製スープになる子袋タタキもいいですが、年中楽しめる子袋刺しは最高。

画像撮るの忘れましたが豚足もおいしいですよ。

ヘタな焼肉屋ばかりの鶴橋だからこそですよ。

串は多種多様なホルモンを色々とね。味付けが旨いんですよ。

実は他に名物あるんですけどね。

ぜひご一緒しましょう。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?