今日は数学の日!

こんにちは〜珊瑚です!

今日はホワイトデーですね!

珊瑚もチョコを作ろうと思っていたけど作れませんでした💦

春休みになったら作ろ〜!(絶対溶ける)

ちなみに今日は、円周率の日、パイの日(π)のため、数学の日でもあります。

数学も勉強しないとな〜💦

そして今日は!

ツムツムあるある

を紹介します。

シリーズ化するつもりなのでとりあえずPart1です。

ツムツムしている人なら共感してくれる人多いんじゃないかな〜?

というのを持ってきたので共感してください!

①ラストボーナスの時に全然いないキャラがくる

地味に落ち込みますよね(笑)

特にマイツムがいっぱいいたり、特定のサブツムがいっぱいいたりしたときにこうなったら…落ち込む…

でもでも当たれば逆に嬉しいですよね!

人間って単純ですね(笑)

②タイムボムを溜めたがる

よく動画でタイムボムを画面いっぱい溜めるということをしているのを見たことある人も多いと思います!

そしてついついやりたくなっちゃいますよね!

珊瑚もやってみたけど写真の通り全然でした(笑)

ちなみにこのときはそのままタイムボム割れずに終わりました💦 

ゲームオーバーでよくよく見たらタイムボムあったじゃんというのもあるあるかもですね!

珊瑚もよくあります💦

特定のボムとか大きいツムとか、どっちでもいいときにいっぱい来て、出てほしいときに来てくれない

これは珊瑚の中ではあるあるです!

えぇ…もうタイムボムミッション終わった…

このタイミングでいっぱい来られても…

てなるときよくあります✨

大きいツムもけっこう運なので、スキルでツムが大きくなるツムをGETすることをおすすめします。

ベイマックスとか、ティモンとか、サリーとか!

おまけ効果で降ってきやすくなるモンストロ、スケアリードレスマレウスもおすすめです!


ということでツムツムあるあるでした!

案あるので第2弾も出しますね!

ご覧いただきありがとうございました!  珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?