見出し画像

三が日まであと50日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと50日です!

そして、今日で、note三ヶ月継続しました!

あっという間に三ヶ月…早い…

見てくれる皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


今日、ミッキーマウスの誕生日だったんですね!
何歳だろ…多分百歳は経っているのかな…?

何歳でもかわいいですけどね!

今日、こんなの始めてみました!


暇だったので作ってみた!

見にくかったらごめんなさい💦

今の経過はこんな感じです!

 

ほとんどスキル1か2なんですけど、意外といけますね!

あ、シンデレラだけ+Bom使ってます!

今日三が日まで50日をきったので、こんなのも作ってみました!

欲しいツムビンゴ!

一番欲しいナミネを真ん中にしました!

こう見たらいっぱいある…

Bingoになるように、コイン稼ぎがんばります!

ということで今回はこのへんで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?